TOP > 社会 > 【独自】減速中の車に突然の衝撃 前に転倒バイク 一体何が

【独自】減速中の車に突然の衝撃 前に転倒バイク 一体何が

走行中の車に、突然何かが衝突。さらに思わぬ事態が。夜道を走る自動車のドライブレコーダーの映像。前の車を気にして停車しようとした、次の瞬間...。画面右から突然現れた物体。よく見ると、転倒したバイクだった。車に衝突したとみられるバイクは、そのまま前方へ滑るように進んでいく。これは、9日午後7時15分ごろに神奈川・横浜市栄区の県道で起きた事故の映像。運転していた男性によると、車を停車させようとした直前に、バイクが衝突してきた...

ツイッターのコメント(6)

バイクの当て逃げが増えているのか?ココは後ろが大船駅、笠間十字路に向かう2車線に増えた所だねぇ。原付は明らかに減ってるけど、小型二輪は増えてるからねぇ。

一体何が
これ、スクーターの莫迦が全面的に悪いな。当て逃げかよ。だいたい、Tシャツ短パン、ノーグラブの時点でライダーとは言えないし運転モラルが低いタイプだと感じる。早く捕まるといいね。

一体何が
いっつも思う‼️バイクって言うな。スクーターやんかコレ。 一体何が(フジテレビ系(FNN))
(フジテレビ系(FNN))
当て逃げ〜!
バイクが盗難車の可能性があるな、とあ言え脱げた靴のDNA鑑定でバレるのに。(初犯じゃなければ)
はだしのバイクとんずらする🤔
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR