TOP > 社会 > 「診察してあげる」と呼び出し 男性医師が妊娠2ヶ月の知人女性を眠らせて堕胎

「診察してあげる」と呼び出し 男性医師が妊娠2ヶ月の知人女性を眠らせて堕胎

妊娠中の知人女性に無断で堕胎させるなどして 藤田俊彦(ふじた・としひこ)容疑者が逮捕された。藤田容疑者は岡山済生会総合病院に勤務する外科医。 33歳にして 外科の副医長を務めていた。藤田容疑者が勤務していた病院は10日会見を行った。病院は会見で、「(藤田容疑者は)勤務態度そのものは問題なかったです。 勉強もしていましたし、今信じられないという気持ちであります」と述べた。容疑者は勤務先の病院で今年5月、 ...

ツイッターのコメント(196)

どういうこと???
こわすぎなんだが
男性医師が妊娠2ヶ月知人女性を眠らせ堕胎
❤️子宮筋腫❓
生理困難症の人も。症状は個人差大、放置可な人も。
良性腫瘍で、1%以下しか悪性腫瘍にならず。比較的妊娠しにくく、流産しやすい。
妊活中の場合筋腫を除去する人も。出産は大変な可能性が
❤️片方か双方が風疹や性病❓
なにこいつ
え、何なんこの薄気味悪い事件!💦
その子のこと好きやったって事?
なんなん…
このニュース、すごい怖いな。
あまりにショッキングで言葉が出なかった。なんてことするの。目が覚めたらお腹空っぽになってるなんて、なんてことするの。
対象が胎児だから、どんな罪が適用されるのかわからないけど、徹底的に罰して欲しい。許せない。絶対に許せない。
この恐ろしすぎる犯行…。
この事件は殺人罪に問えないの?
これ超恐怖じゃん…
怖い怖い怖い……
ええ…えぐいねんけど
人間じゃねえ
「“診察してあげる”と呼び出し 男性医師が妊娠2ヶ月の知人女性を眠らせて堕胎」(FNN200810)
「藤田俊彦容疑者は岡山済生会総合病院に勤務する外科医。33歳にして 外科の副医長」「被害にあった女性は“堕胎するつもりはなく 許すことはできない”と話しており…」
え、めっちゃ残酷やん
は????なんなのこいつ。
は?????
岡山共済病院って街中の大きな病院…
動機にしか気にならない
事件です💢
❗❗❓❓
見抜けていませんね
今まで聞いた性犯罪の中で五指に入るヤバさ
ちょっと意味がわからなさすぎるしクソすぎる。
怖すぎんだけど…どういう事だよ。。
医師免許剥奪とコイツの玉をブッ潰してやったらどうかな
どういう心理状態だったんや…
最近、こういうニュースを見ると
安易だけど本当に日本人なの?って思ってしまう

人を1人殺したんだから
ちゃんと裁かれて欲しい
何これ...怖いんだけど...
こんな先生に手術してもらいたくないね。気持ち悪い。自分が妊娠させて産まれると都合悪いから金も払いたくないから殺すって。。。殺人やん。
なにこれぞっとした
2人はデキていて、思わぬ妊娠
出産されては立場上困るから同意なき堕胎

だとしか思えない事案🤔
妊娠中の知人女性呼び出し
睡眠薬使って勝手に堕胎

許される事でない

岡山済生会病院
やばくて草
ひどすぎて涙が出た
しらんかった…
最低とかそんなレベルじゃない❗
人の皮を被った腐れ外道だよ❗
こいつただじゃすまないでほしいわ❗
え、このニュース意味がわからないのだが。
え、キチガイ過ぎん? 同じ人間とは思えないマジキチのサイコパスだな。ニュース読んで震えたの初めてだわ
いやまて。こわすぎないか。
酷い話なんだけど、何か不思議な事件。なぜ相談したんだろ?男性はこの女性に好意を持っていたんだろうな?
怖いけどそもそも2人の関係はなんだろう 12歳差って友達じゃなさそうだし知人…?
は??意味わかんない…コイツの子供だったのかな?!
怖すぎる。裏の人格どうなってるん
いや、、怖すぎるんだけど。
もっと見る (残り約146件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR