TOP > 国際 > “コロナパーティー”で米国男性死亡 「間違いを犯した」

“コロナパーティー”で米国男性死亡 「間違いを犯した」

アメリカ・テキサス州で、新型コロナウイルスの感染者から感染するかどうかを試す「コロナパーティー」に参加した30歳の男性が、感染後、死亡していたことがわかった。テキサス州の病院に勤務する医師によると、新...

ツイッターのコメント(11)

@MIFFYaki アメリカ・テキサス州で、新型コロナウイルスの感染者から感染するかどうかを試す「コロナパーティー」に参加した30歳の男性が、感染後、死亡しましたよね。山手線のクラスターフェスも多分、同じ運命になることでしょう。
@esu_minorzuki こんな事があったの忘れたのかな?
コロナパーティで感染した人が亡くなる前に後悔してたよ。
東京や大阪でクラスターフェスとか…不特定多数の周りを巻き込んで迷惑をかけるぶん、コロナパーティーより更に質が悪いよ…コロナパーティーも大概だけどさぁ…

“コロナパーティー”で米国男性死亡
こういうことでしか注目を集められないんだろうね…タグすらつけたくない
注目を浴びることが目的なんだろうけど、子どもを巻き込むのは無責任。
こんなこともあったのにね…
@akatuair アメリカで同じ事した上罹患して亡くなったアホが「この病気がねつ造されたもので、自分は若く無敵で、感染しないと思っていた。わたしは間違いを犯したと思う」って言葉を残してたんだが…同じ事言い出すアホが出るんだろうなぁ。
すでにアメリカではこういう事例もあるので……→“コロナパーティー”で米国男性死亡
@sammmerlvs アメリカでマスクしないでコロナパーティに参加した若者が死んだ。
@u_akihiro それやって感染して後悔しつつ亡くなられた方いますからね…
若いっていいなー。度胸試しか笑
とは言っても30歳、そんなに若くないぞ!
“コロナパーティー”で米国男性死亡
アメリカって本当に「怖い」
犯罪率の高さとか、何かあるとすぐ暴動が起きる事も怖いが、それ以上にこういう低レベルの人たちが怖くてたまらない
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR