TOP > 社会 > 【速報】横浜で新たに28人感染 ホストクラブ関係者が大半

【速報】横浜で新たに28人感染 ホストクラブ関係者が大半

神奈川・横浜市は30日、新たに28人が新型コロナウイルスに感染していると発表した。横浜市で新たに感染が確認されたのは28人で、このうち26人が20代から40代の男性で、横浜市内のホストクラブの関係者だった。横浜市は濃厚接触者の確認を急いでいる。神奈川県内では川崎市や相模原市、平塚市でそれぞれ1人ずつ感染者が出ていて、あわせて31人となり、2桁を超えるのはおよそ1カ月ぶり、30人を超えるのは5月2日以来。...

ツイッターのコメント(17)

横浜の感染者28人皆同じ店のホスト
ほんと辞めてもらいたい💢
ホストって。。。
全部閉鎖!

- FNNプライムオンライン
ホストクラブとキャバと風俗でピストン感染させてんの…?
そんな場所でクラスターおきるって分かっているなら、ちゃんとお休みに出来ないのかな?
26人が関係者らしいけど、1人が発症して全員検査した結果かしら? お客さんはこれから調査/検査だとすると、まだ増えそうですね。あと感染経路はお客さんからかもね? 東京のお店から拾ってきちゃったとか??
ホスト関係者はこれだから乗せたくない💣
クラスタかな
- LINE NEWS ホストクラブとか閉鎖してマジで。
神奈川も夜の街関連、ホストクラスターか。。
まーた増え始めたぞ…

- LINE NEWS
感染予防策は取られてなかったのかしら。
あらま。会話が盛んで飲食供なうソーシャルディスタンス難しい業態だからなぁ。
一桁で推移してただけに残念。
神奈川県の知事さん!

こういうところにちゃんと声かけに行ってくださいね!

海へ遊びに行ってる場合じゃないですよ。

感染者が多く出た場所に指導しに行ってください。
行ってくれますよね。
以上
 

いま話題のニュース

PR