TOP > 国際 > 慰安婦像にロープを...現場騒然 集会場所めぐり対立 韓国・ソウル

慰安婦像にロープを...現場騒然 集会場所めぐり対立 韓国・ソウル

韓国・ソウルの日本大使館前に設置された慰安婦像の周辺で、慰安婦支援団体と保守系団体が集会の会場をめぐって対立していて、現場は騒然としている。慰安婦支援団体は1992年から、毎週水曜日に、日本大使館前で日本への抗議集会を行ってきた。しかし、団体による寄付金などの不正疑惑が発覚すると、対立している保守系団体が集会を阻止しようと、先に会場の使用を地元警察に申請して認められたため、28年目にして、初めて支援団体は慰安婦...

ツイッターのコメント(12)

理性的な集団ではないことは歴然。
相変わらずお金の問題ばかりに集中して、慰安婦自体が嘘だということに気づけない韓国国民。

いくら反日教育で洗脳されてるからとはいえ、あまりにも視野が狭すぎやしないか?

普通、「じゃあ、これも嘘だったんじゃね?」と、まず疑うということをすると思うんだけども...
もう日本大使館は引き揚げても良いだろう。
そもそも韓国とは民間レベルでも交流は避けた方が良い。
朝鮮戦争も考えられるし邦人は退去すべし!
馬鹿でしょ🤣
引用:団体による寄付金などの不正疑惑

武道を習っていましたが「礼に始まり礼に終わる」を徹底された。

事の始まり方は終わり方を導くのかと思うことがある。

この件は金に始まり金に終わるのか。
鬱陶しいなぁ!断交して欲しいわ。
狂ってますな(笑)
そもそも国際条約違反の集会なのにお構い無しだもの。
頭おかしい。
この人ら一体なにとたたかっているのだらう…
現場騒然😄
保守系団体が先に会場の使用を地元警察に申請して認められたため、28年目にして、初めて支援団体は慰安婦像前で集会ができなくなった。
このため、支援団体に賛同する学生グループは23日から、慰安婦像と自分たちの体をロープで結びつけて抵抗している。
FNNプライムオンライン
これ報道したの、フジだけなのかなー。オトナリだいすき もこれ報道しないのかなー?そんたくそんたく。同胞無罪。
以上
 

いま話題のニュース

PR