TOP > 社会 > 「邪魔でどけろと言ったが生意気なことを」子ども2人連れ"妊娠7か月"20代母親の腹蹴る…51歳男逮捕

「邪魔でどけろと言ったが生意気なことを」子ども2人連れ"妊娠7か月"20代母親の腹蹴る…51歳男逮捕

4月、北海道札幌市中央区の歩道上で妊娠7か月の女性のお腹を足蹴りしたとして、51歳の男が逮捕されました。 暴行の疑いで逮捕されたのは、札幌市中央区の無職金子芳幸容疑者(51)です。 金子容疑者は4月13日午前7時30分ごろ、札幌市中央区南10条西9丁目の歩道上で、子どもの送迎のために7歳と5歳の子どもを両手に連れて歩いていた当時妊娠7か月の20代の女性に対し...

ツイッターのコメント(15)

「妊婦だか何だか知らないけど」って、妊婦だよ!!え、知らないの?え、、しらないの??????
一応実名報道もされてたんだ。
〈暴行の疑いで逮捕されたのは、札幌市中央区の無職金子芳幸容疑者(51)です〉
この人釈放されたニュース出てるけど、生意気そうな顔してたらこの男殴って良いんですよね?(笑)
実名報道ありがとう
札幌市中央区の無職金子芳幸容疑者(51)
この人が妊婦さんのお腹が出ていて蹴りやすいと蹴った方だそーです。
消えていなくなればいいのに。
「暴行の疑いで逮捕されたのは、札幌市中央区の無職金子芳幸容疑者(51)です。」

なんで凶悪犯ほど釈放されるのかな…
最低やな
いまどきこんなことする人いることが信じられない
←名前は金子…(°▽°)
マジで!?あり得ない。
これ、殺人未遂だと思うけど。
何度聞いてもいかれポンチすぎてやばい/
妊婦だか何だか知らねえけどって…貴方もその妊婦から生まれてきてるんですよ。親の顔も忘れた?金子というおじさん、貴方が邪魔だよ。道の端ちゃんと歩きなさい。
実名報道されてるね、妊婦の腹蹴りトンデモ男。
近所の方は十分に警戒を。
妊婦さんが安心して道も歩けないようでは日本も終わりです。😩
無職だか何だか知らねぇけど、生意気にも他人様に退けとほざいた上に妊婦の腹を蹴りやがったのか。
以上
 

いま話題のニュース

PR