TOP > 社会 > 「人間の仕業ではない」と遺族が意見陳述 東尋坊で20歳男性を殺害した罪に問われた少年2人に求刑

「人間の仕業ではない」と遺族が意見陳述 東尋坊で20歳男性を殺害した罪に問われた少年2人に求刑

20歳の男性を福井県の東尋坊から飛び降りさせて殺害した罪などに問われた19歳の少年2人の裁判で、遺族の意見陳述が行われ、被害者の母親が「人間の仕業ではない」と話しました。起訴状などによると、去年、19歳の少年2人は友人ら5人とともに嶋田友輝さん(当時20)の肋骨を折るなどの暴行を加え、車のトランクに閉じ込めて福井県の東尋坊に連れていきました。そのうえで、「はよ落ちろや」などと言って崖...

ツイッターのコメント(10)

「19歳の少年2人は友人ら5人と嶋田友輝さん(当時20)の肋骨を折る等の暴行を加え、車のトランクに閉じ込めて東尋坊に連れていき、その上で『はよ落ちろや』と崖から飛び降りさせて殺害した疑い」
→本当の要因は、人間の仕業とは思えない行為をする少年に育てた親の養育。
こういうことをすれば死刑になるんだということを示すべき
でなければ、益々ヒドくなる一方だ

 東尋坊で20歳男性を殺害した罪に問われた少年2人に求刑(関西テレビ)
だからこんなヤツらは同じようにしてやらんと人の痛みは一生わからんよ。

 東尋坊で20歳男性を殺害した罪に問われた少年2人に求刑(関西テレビ)
ほんと生粋の犯罪者に優しい国だなぁウチは……

こんな内容だと懲役50年でも50日に等しいんだが
少年法なんて今すぐに無くなればいいのに。目には目を歯には歯を、コイツ等にはそれすら生温いよ。
こいつらが10年前後で社会に出てくるのイヤなんだけど
たった20年の懲役で…
少年法はおかしいわ
なんでこういうあたおかの奴の為に税金使われないんのやろ。無法島を作った方が絶対世の為なんだけどなー

-
なんてひどい事を!😱😱
以上
 

いま話題のニュース

PR