ゼレンスキー大統領がプーチン大統領に対抗 NATO加盟申請を表明|FNNプライムオンライン

ウクライナのゼレンスキー大統領は、ロシアのプーチン大統領がウクライナ東部・南部の4州を一方的に併合する条約に署名したこと...

ツイッターのコメント(12)

ゼレンスキー大統領さん「もう頭きた!一方的に併合するならこっちも一方的にNATOに加盟申請するわ」
来るとこまで来た感あるな
盛り上がって来たな
日本がNATO加盟するのは現状では難しいだろうが、いい加減、遺憾砲や情報収集しているだけでは何の効力も果たさないことを理解しろ。防衛費支出を渋る財務省が憎い。財務省の言いなりの岸田政権はダメ。
まじでもう、どうでもいいから物価もどしてくれ
勝手に殺し合ってろロシア人
アメリカの在露米国民への退避勧告はこれを
内々に聞いていたからか・・・?
こりゃ早晩『三回目のガラガラポン』が
起きかねんな・・・・・・。
それでゼレンスキー大統領がこうくると。
正直、ゼレンスキー大統領も「世界のお困りの勢力の傀儡・操り人形」ですから、NATO加盟申請をしてもどうなんだろうなと思うんです。

結論としては「一般の両国民が困って、お困りの勢力の思惑通りに自分達だけが儲かる」わけです。
他意はないのだけど、ロシアが4州併合したタイミングでゼレンスキーがこの表明をするというのは、ふつうに考えると4州を手放す覚悟をしたっていうメッセージに取れちゃう気がしなくもないんだけど、実際のとこどうなんだろう。
前に書いたと思うけど、バチカン法王によりマルタ騎士団が解任、つまり、NATOのトップ全員が先日解雇されている訳で。それは、当然ながら良心派の動きであり、国際金融資本の瓦解の現れ。そこに加わるって言ってるって事は、ゼレンスキーが負けを認めたって話。陰謀論ですがw
加盟したら巻き込まれるし、認めないんじゃね?パツキンなんか薄情なもんだよ。

 NATO加盟申請を表明|FNNプライムオンライン
うまくいくといいけど。
うひょ~😱😱😱
また、荒れそうや!!
以上
 
PR
PR