【速報】外国人観光客「来月10日から受け入れ」岸田首相が表明

ツイッターのコメント(31)

原発もハヨ。

外国人受け入れて次のパンデミックを早く起こしたいのかな?

次はサル痘か?
もう、対応はおわりかな?!
陽性率が低い国については、入国時検査を行わずに入国を認める。大丈夫なんかい?日本みたいな陽性率の高い国に旅行って。検査数を減らすことで感染者数を過少発表し、あたかも収束に向かっているかの如く演出している内は来ない方がいい。
Please do not come to Japan yet.
過労にこれが重なると本当困る

世界に殺される
>>また、陽性率が低い国については、「入国時検査を行わずに入国を認めることにする」と述べた。

検査無し?本気で言ってるのか??
今年中には海外旅行いけるようになるかな。外国入国時も帰国時も隔離なしでいけるようにならないとむずかしいな。
コロナに加え、サル痘の脅威が迫る中で、これ…
愚か者😡

岸田首相は、水際対策をさらに緩和する方針を明らかにした上で「6月1日から、一日の入国者総数を2万人に引き上げる」と表明。
また、陽性率が低い国については「入国時検査を行わずに入国を認めることにする」
反対の声はないのでしょうか?せっかく平時に戻っているのに
今となっては、サル痘への対応が前提だな。海外でも国内でもいい。ワクチンを入国者の10倍量を準備してからだ。経済優先を選択したのは政府。それによるデメリットも政府が責任と予算を持って対応しろよ。
岸田首相は、水際対策をさらに緩和する方針を明らかにした上で、「6月1日から、一日の入国者総数を2万人に引き上げる」と表明した。

また、陽性率が低い国については、「入国時検査を行わずに入国を認めることにする」と述べた。
コロナじゃない方がすとれすたまる
え…!?

て事は今日、成田空港にいた肌の黒い人達は観光客じゃなかったの?

てか、入れる必要のないウクライナ人も、どんどん入れちゃってるよね😩
外国人観光客「来月10日から受け入れ」岸田首相が表明 |
ついに来ましたね!

しかしウラジオストックには行ってみたかった…
円安のインバウンド需要は賛同するが、勇み足にならんようにしてもらわんと平穏がぶち壊しになるぞ
検討し続けなかったね
為替とインフレ差で外国人に買われまくるのでは?

しばらくは転売だけで利益出るから円需要で結構な円高来そうな気はする
もう動意づいてるけどいいね!
インバウンド、旅行、空運etc
もう少し待った方がいいと思うのだが
コロナの次は、違うウイルスにやられないだろうかねぇ💦

サル痘ウイルスが世界中に広まってるみたいですけどねぇ

本当に大丈夫なのだろうか?
日本旅行を計画してた友人に久しぶりに会いたいなぁ
岸田首相が表明
外国人観光客「来月10日から受け入れ」
/
じゃあもうマスク外していいね。4回目のワクチンも必要ないよね。
攘夷!

女性上位!(ピチカートファイヴのアルバム名…とは無関係かもしれない)

拙速という言葉を知っていますか。
中韓の観光客は絶対入れないで下さい。迷惑です。( º言º)
えー…
引っかかるのが、陽性率の低い国を検査なしか…
イヤだなぁ…
コロナよりも...サル痘を、入れないように対策とるんかな?..


#岸田総理 #観光
以上
 
PR
PR