ジョンソン首相が首脳会談で“かりんとう”をボリボリ…製造元の菓子店は知っていた?反響を聞いた

ツイッターのコメント(18)

田舎にある和菓子も洋菓子も売ってるお店みたい
ぬか茂の専務・糠澤正之さん「普通のかりんとうと違い、ビスケットやクッキーに近いです。私たちのかりんとうは、詳細は話せませんが洋菓子の製法を使っています。」

(´・ω・`)へ~なにそれ食べてみたい
紅茶味だとww
かりんとうが好きなんてかわいいわね( ・∇・)

ヤムチャの付き人のプーアルみたい
室蘭のカレーラーメンや鶉の卵。バイデンやジョンソンに進呈しては如何。かりんとうの会社の専務さんへのインタビューは、なかなか興味深く読ませる。
もう少し早く話題になっていれば先日の撮影会にかりんとう持って行ったのに…惜しい
このかりんとうは、福島県本宮市にある菓子店「ぬか茂」の製品。黒ごま、はちみつなどの味があるが、ジョンソン首相が持参したのは紅茶味だったという。
遡れば、2015年にウィリアム王子が福島を訪問したことが大きな意味を持つということですね。
・・・私もかりんとうは好きです。
この人見た目だけで好きだったけどかりんとうボリボリで余計好きになったw
その手みやげ税金なキショダキッショ
福島県本宮市の「ぬか茂」のかりんとうだったそうな。
ええ人やね、ジョンソン首相。😌
かりんとうが好物のボリス先輩。。
ジョンソン首相まじ…

-
ジョンソン首相が首脳会談で“かりんとう”をボリボリ…
ジョンソン「ま、我々はかりんとうでも食いながら傍観しましょ」
(フジテレビ) 3月24日に行われた日英首脳会談。ここで注目された
以上
 
PR
PR