東京都「まん延防止」対策案 営業時間・酒類提供を店側が選択も 認証店が対象

ツイッターのコメント(29)

僕も8時には飲むのを止めるので協力金を出して欲しい。
そろそろ彼女に対して、リ○ール運動始まるかもね。
都知事責任から逃げる💨💨💨
①酒と感染拡大に関連なし
②時短で逆に密度が増す
何故、過去の教訓に学べない🤔
飲食店の皆さん限定で
またコロナバブルが始まります
どうか「従わない」選択を
飲食店。
酒あり→20時まで
酒なし→21時まで

この1時間の差の意味を教えてくれ。
何も「まん延防止策」ではない。「認証を受けている店舗には、酒類を終日提供せずに午後8時までの営業とするか、酒類の提供を午後8時まで、営業時間を午後9時までにするかのいずれかを選択できる(時間によって協力金の額が変わる)」
頭腐ってんじゃねーか?
真面目に従うから🐴🦌首長連中が調子に乗ってまた愚策連発するぞ😡💢
絶対失敗するだろうな
条件がややこしい
こんなのもう変わらないよ、。|
商売に向き合ってる店か、おこぼれを当てにしてる店かが分かる選手権東京ラウンドスタート。お客さんだけじゃなく取引先もそこんところはよく見てるぜ。
その認証店とやらで飲むとオミクロンにかからないのか?
単に人々の幸福感と店の売上を奪う効果しかないだろう。
とにかく政策はやったら事後検証しろよ。まったく納得感がない。
選択式🤣何の折衷案なん、もはや目的とか形骸化してるようにしか思えない。までも、会社とかの組織でもこういう判断するところ多いよね
グローバルダイニングの裁判で結果が既に出ていれば多分良い方向で出てたし、そうなればこんなアホやらずにすんだと思うが、、、相変わらずエビデンスなくお手軽にそれやるねというか。。。
ん??2年かけてこの対策か??お金(税金)と時間の使い方間違えてないか??
きついなぁ
飲食店の営業と感染拡大には関連性があるのか?ちゃんと検証したのか?納得がいかない
まだこんな事言ってんの?酒類の提供の有無なんて交絡因子を見落としたアドバイザリーボードの面々が間違った結論を広めているだけ。換気の悪い密閉空間での長時間滞在こそ感染伝播の鍵なのだから、営業時間は長くとり、2時間以内の入れ替え制さえ徹底させればよいだけ
酒を出さずに20時までの店と、酒を出して20時終了21時までの店に分けると、感染拡大が抑制できるの?
ぐわ~
酒提供は終日禁止かぁ~🥲🥲
また禁酒。。エビデンスは? 酒飲むと大声になるとか感想レベルの話はいい加減にして欲しいんだが。まず過去の対策の検証をしろ。
マンボー続報。うちは後者を選択します。
協力金が、まだ出せるのなら、個人個人に10万出せるだろ!!
何故に、税金を納めてない、子供に出して、一般には出さないの?
以上
 
PR
PR