交際人数ゼロの42歳独身男性が「オンラインお見合い」に挑戦 リアルイベント減少…婚活に“コロナの壁”

ツイッターのコメント(78)

>>会話は相手との共同作業。どちらかといえば女性は話したい方が多いので、相手に気持ちよく話をさせてあげることを少し勉強していただくと、成婚に向かっていく

へー
後味悪くて不憫に思ったけど他人事じゃないのよな、42も20も誤差
おれも親が死んだら孤独死まっしぐらだから読んでてつらかった。おれも誰にも選ばれない自信しかない。
トレンドに載ってたから読んだけど…
>香山さんの好きなタイプは、声優で歌手の水樹奈々さん。
この一文よ…
まさか関係ないところで奈々ちゃん出てくるとは😅
すごいなぁ...私と歳同じくらいで婚活頑張れるものなんですね...。
どうしても女性優位の婚活業界のカモでしかないんだろうなと思ってしまう。
真剣に婚活を5年以上やっている人は千乃鶴の無料面談を試してもらいたい。異性との会話がわからない人が一人で考えても答えを導きだせない。「女性側に話しをさせる」というアドバイスで終わらず、会話の仕方、ノウハウまで伝えないと婚活は終わらない。
辛い終わり方する記事だった…
親同士で決めたお見合いのメリットってこういうタイプの人にあったね…。
疑似お見合いで問題点を指摘するのいいな。最後、盛り上がったと思ったのに切られるの、逆に女側からしても切るのよくある。こっちが気遣って盛り上げてやってんだよ。◼️
自分がやったら無駄に終わる。
 
PR
PR