「借金300万円のため週3回売春した」新宿”立ちんぼ”女教師逮捕 その素顔とは

「教師が”売春”で逮捕されるなんて聞いたことがない」。東京都教育委員会の担当者は驚きを隠せない様子で、そう語った。14日に行われた都教委の懲戒処分会見。その中で、都内の区立小学校に勤務する27歳の女性...

ツイッターのコメント(261)

FNNニュースって、なんでこんな興味本位で差別的で下品な記事の書き方するんだろう。💢
立憲の盗撮職員(50代男性)は停職1ヶ月で済むのにな。
多くの女性に加害をし続けた職員を抱え込む立憲民主党ね…
歌舞伎町交番裏で、私服警官に売春行為で捕まるって、場所を考えなきゃ。副業の売春で本業を失ったら、意味がないだろ。
こんな人今すごい多い
公立学校の教師の副業の是非はともかく、売春の客待ち・誘引を処罰する売春防止法はやはり問題があるし、懲戒免職も(副業への処分ということを考えても)重すぎ。
300万ごときの借金のために体を売らなきゃ返済できない環境を作っておいてよく批判できるな。
20代の小学校教師の年収なんてサビ残当たり前で300万以下、過酷過ぎだよ。
>女性教師の名前や、どこの区に勤務していたのかなど、詳細の情報を明らかにしていない。しかし地元ではすでに噂となっているのではないか。教え子達の悲しげな顔が目に浮かぶような気がする

興奮してるでしょ
 
PR
PR