ファイザー・モデルナ・アストラゼネカ…ワクチンを「打つリスク」と「打たないリスク」を感染症科の専門医が解説 ワクチン接種で考えるべきコト

ツイッターのコメント(18)

ワクチン打たなくて感染は、自己責任はわかるけど、国から奨励されて打って副反応出ても自己責任はかなわんよね。。
今はオミクロン株です
アストラゼネカワクチンを接種する
神奈川県に不信感
副反応
・ファイザー製
倦怠感、頭痛、発熱、筋肉痛、腕が赤く腫れる

・モデルナ製
上記症状がファイザーより多い

・アストラゼネカ製
10万人に1〜2人血栓
「感染した後に、若い方や軽症な方ほど後遺症に悩むといわれていて、味覚障害や倦怠感、記憶障害や何となくだるいというような症状が、なんと半年以上も5割以上が続いてしまうという研究結果も」
洗脳の効いた馬と鹿な専門医
(爆笑)
大切なのは、ワクチンを打つリスクの情報をきちっと取っていただくこと。もう1つは、ワクチンを打たない、ワクチンを待つということに関するリスク。この2つのリスクを天秤にかけていただく必要が…
この先生の説明はわかりやすい。
私はアレルギー検査とか自分の体質とどうすべきか医師👨‍⚕️と真剣に相談中だけれどこの記事は限りなく打ちましょう😮‍💨?

「打たないつまり待つリスクというのはどういうものかというと例えば感染をしてしまうその後重症化して入院したり命に関わるような状況になってしまう」
0.001~2% しか発生しないリスクが
Twitter上に全て集結して
実際の1万倍以上に聞こえる様に
拡散されていると言いたいのだろか?

ワクチン
「打つリスク」&「打たないリスク」

そもそも
その%を算出する元データ集約が
終わっているもんな💧

本当、事実が知りたいよな〜
※ワクチン接種は、リスクを理解することが大事ですね。ちなみに私は「打たないリスク」を回避することにしました。
副作用の病名とかは言うけど、どーいった症状なのか言わないのはなんでだろ?心筋炎は風邪に似た症状、血栓は初期はむくみに似た症状だったはず。医師も国も説明不足。
ファイザーとモデルナの副反応の心筋炎は男性が8割で、
アストラゼネカの血栓は女性に多いらしいので、男性はアスラゼネカが良いのでは?シランケド

ーーー
今時点でどっちがリスク?

ワクチン打って副反応で死亡

打たずに感染・重症化して死亡
異常タンパク質プリオン、HIV、酸化グラフェン、寄生虫トリパノソーマの複合毒カクテルを打つとかリスクしかないだろ!()
新型コロナワクチン3種「打つリスク」と「打たないリスク」
シノバック製ワクチン、無かった事にされてて草
以上
 
PR
PR