【速報】菅首相 ファイザーCEOと直接交渉へ 未納入ワクチン前倒しを

菅首相は、新型コロナウイルスワクチンの早期供給に向け、週内にも、アメリカの製薬大手ファイザー社のCEOとの会談を調整していることがわかった。複数の政府関係者によると、会談は東京都内で、対面で行うことで...

ツイッターのコメント(29)

ひところこんなニュースもありましたけど、前後して行われた日米首脳会議が関係してないはずありませんしね。
菅首相
あれ?以前、訪米中に会うはずが電話で済まされたヤツ?🤔…というより、ファイザーCEO何しに日本にきてんの?😑 →
…ファイザー社CEOは確かユダヤ系では?
東京で会談と言うことは
わざわざ訪日してくれるの😳

よろしくお願いします。

🙄なんでメディアが知ってるの?公表したのか漏洩したのか...謎。
まぁ無理だろうが、やってみることは大切。
先のワクチン確保も、今回の交渉も、本気の証なんだよ。
Memo 菅首相  未納入ワクチン前倒しを(FNN)

「週内にも、アメリカの製薬大手ファイザー社のCEOとの会談を調整していることがわかった」
ーー10月~12月の日本への供給予定2,000万回分の前倒しを要請。「会談場所が都内、対面」で調整中の由。
結局、不足する計画だったんですね。
菅首相、順序が逆ですよ😩
ファイザーと交渉してワクチンの供給に目処が立ってから、ワクチン接種のスケジュールの前倒しを発表して下さい‼️
だから後手後手なんです。
ワクチン早期に導入することで接種の加速はさらに進む。がんばれ。
 
PR
PR