【速報】“職場”新規受付を一時停止へ ワクチン接種 必要量を超える申請か

政府は、新型コロナワクチンの職場での接種の新規受け付けを一時停止する方向で調整に入った。職場での接種の申請は、モデルナ製ワクチンの供給量をもとにした目標の1,500万人分を超える見込みとなった。必要量...

ツイッターのコメント(30)

そりゃ、企業もここで先んじればライバルに対して大きく差をつけて業務を正常化できるとなれば本気で取り組むでしょう。逆にここで出遅れた企業は退場のきっかけになりかねないのではと思う。
医療従事者接種が始まった時も十分な供給には時間かかりましたよね、騒ぎすぎ。初めてのことやのに、攻撃し過ぎ。

【速報】“職場”新規受付を一時停止へ ワクチン接種 |
どゆうこと?河野太郎。
河野太郎が目論んだ以上ってこと?

〉必要量を超える申請を行っているとみられる企業

-
そもそも、自治体と大規模接種、そして職域接種で対象者が三重に重複してるのだから、総数で必要量を超えるのは当然でしょう。管理がずさん過ぎる。
アストラゼネカ社製ワクチンを解禁する為に誘導しとるな。マスコミは、本当にゴミ報道か世論誘導ばかり。政治家、マスコミ、評論家や学者も優生学思想の人が多いんだろうね?
治験中って言ってないやん
調査こそ時間の無駄。とりあえず貰えるだけ貰っとけ的な申告弾くために
「余った分は有料で企業に差額請求します、修正申告を今日から一週間だけ受け付けます」ですぐ是正されそうな気がする…
100万/日達成してる以上、むしろ良いニュース / “職場”新規受付を一時停止へ ワクチン接種 (FNNプライムオンライン)
開始数か月で供給量を超える接種体制に到達。素晴らしいスピード感。一方で事故や過失、プラグ抜きテロ?でで失われたワクチン総数も気になるところ。ここまでの総括と見直しも必要でしょう。
モデルナのワクチンの一日の可能配送量が上限に達しているのが理由らしいけど。残念な気持ちばかりが残るニュースだね
-

過量のワクチン申請する企業?
大規模接種会場も廃棄が多い?
無駄にされて、足りなくなったら誰が責任取るのかな。
 
PR
PR