被告に「妻と娘の名前言えますか?」 池袋暴走事故で遺族が直接質問

東京・池袋で2人が死亡、9人が重軽傷を負った暴走事故から2年2カ月。妻と娘を亡くした松永拓也さんが、初めて法廷で直接、被告に問いかけた。「きょう質問してわかりました、あの人はもうわからないんだろうと。...

ツイッターのコメント(36)

被害者家族のことを思うとほんま飯塚幸三にはイライラする。

| FNNプライムオンライン
事故車ナンバー 練馬301 て 0609 と読める。
報道が 公判中の事故車のナンバー曝したの 初めて見ました。
事故ると 曝されてしまうのですね。

| FNNプライムオンライン
歳をとると…と言うけれど、こんな態度をずっと続けるなんて、頭がおかしすぎる。
僅かな人数ですが署名活動もさせて頂きました。遺族の心労を思うと涙が止まりません。
そろそろ、厳罰を‼️
今までのメディア出演などで拝見する限りですが、たいへん、立派な家族を愛されてたご主人だなぁと感じます。その家族がこんな悲惨な事故の被害者になるなんて。
それも加害者は自己保身の固まりの老人。正しい判決、出るに決まってる。運転免許は年齢制限を。
飯塚被告「被害者の方が加害者を許せないのは、理由がどうであろうと、亡くなられたという事実は変えられないので、致し方ないことだと思っております」

飯塚被告、自分が犯した罪でないみたいだな‼️
早よ解決して欲しいやね
あーもう辛い辛い
被害者やその遺族の心を踏み躙ってまでこのじじぃを生かしておく理由が到底理解出来ない。つまらん言い訳するなら心の底から謝罪しろ。それが出来ないなら死んで罪を償え。
それが自身を貶めているのに気づかない人を相手にするのは虚しいよ…。誰しも近くに似たタイプを1人は思いつきがちな、この手の人が生死に関わるとロクなことにならない。2人の命を奪い、旦那さんの心を殺し、被告の身内を蝕む。罪深い。
 

 
PR