「UFOは本物で脅威だ」米軍が報告書提出へ 米軍の1000年先をゆく“驚異の技術能力”

ツイッターのコメント(88)

最近の宇宙開発競争のための資金集めが背景にあると思うけど、実際には50年代から目撃情報があったわけだし、本格的に調査を始めるのも悪くは無い。
木村太郎
2021年6月21日 月曜 午後6:00
こんな時になんだが…w
この報告書が本物なら面白くなるだろうな🤩🛸👽
☆今まで報告していなかったのはどうしてなの?
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
凄いチート!

“地球の重力を遮断する能力”
があれば安全保障視点の解説があったんだろうなぁ['A`] 某ジェネリック番組に期待しよう。
「意図は必ずしも友好的と考えるべきではないと説明を受けたと考えられる」
慎重に導こうとしている者達に対して失礼だなww
これだからいつまでもサル山合戦から抜け出せないのだよ??w
敵対的宇宙人なら地球人はアウトやね。👽😂🦞🚀🛸🏳️🐸
UFOは未来の地球人が過去を見にきてる説が好き
小学生の頃から幾度も遭遇してる私はずっと本物としか思えない。人間の科学技術では未だ解明・証明出来ないだけ。ワープしてきて目の前に現れて消えたのほんの一瞬だもの。
「は本物で脅威だ」米軍が報告書提出へ 米軍の1000年先をゆく驚異の技術能力
ヤバいのが発表される時が来た。
米国政府は、UFOに関わる報告を現地時間25日に議会に提出する予定。

探知技術の発展で、米海軍はここ数年の間に120回UFOの軌跡を捉えたそう。技術者は、米軍の100年~1000年先の技術能力を持っていると推測している。
UFOか。明日の発表が気になる
「先進的すぎるので『地球外生物』つまりはエイリアンの乗り物かどうかが報告の焦点と考えられている」
これはウキウキが止まらないな。報告書の内容開示が待たれる。
去年ぐらいから何かありそうだなって思ってた🛸👽
浪漫やのお〜
誇張してる気がしますが、アメリカの議員が真剣に扱うテーマになったんですね
25日のニュースが気になってきます
超古代の亡霊かもよ。。。
そもそも未確認飛行物体だから宇宙人の乗り物じゃなくてもOKだし!
情報委員長のアダム・シフ議員(民主党・カリフォルニア州)
「びっくりする話だったことは間違いない」
いい時代になった。
UFOはいるのか←いる
宇宙人はいるのか←いる
までは解っている。

一番の課題は
地球外知的生命体が何らかの乗り物に乗って地球に来ている
かだ。
今から10年前、宇宙の物質は5%しかわからない。あとは暗黒物質&エネルギー(^^)その時からNewtonは読まない。科学より都市伝説が好き😅
UFOって、いると思っていたが、ついに報告書が提出されるのか。
矢追さんの見解をテレビで聞いてみたい。
100年から1000年先の技術能力って…
その幅900年!!!
ほぉ…そうだったの?


 米軍の1000年先をゆく“驚異の技術能力”
てことは、あの日、福島原発の上空にいた沢山の飛行物体も⁉️

-
載っているのはETかプレデターか・・・?
これはビックリ👀‼️
モルダーとスカリーの出番だ✨
UFOの日に発表するのか…
たとえ我々より1000年文明が進んでいても、RAVEは好きなはず

米国政府は、UFOに関わる報告を25日に議会に提出する予定

背景説明を受けた議員たちは、記者団の質問に対して口が重く、情報委員長のアダム・シフ議員は「びっくりする話だったことは間違いない」とだけ言った
🛸日本だと”オカルト”みたく”心霊現象”と同じ部類に一括されちゃってるのが良くないよ🙄
これが6月に公開されると言われてた情報か?
UFOは本物って言う表現のしかたが、宇宙人の乗り物や機械的な物をイメージしちゃうんだろな。せっかくUAP
(未確認空中現象)って言われるようになったんだから。
6/25 これは・・・注目ですね
リアル未知との遭遇??!
「UFOは本物で脅威」米軍が報告書提出へ - ライブドア
本物とか言ってるのバカなのかな?

UFOて未確認飛行物体なんだからさ、本物も偽物もないよね

確認出来てないモノが「ある」だけじゃんよ!笑
-

時速約2万キロ。推進装置や翼もないのに空中や海中を自由に動き回り、地球の重力を遮断する能力があると米軍は推定…
なんだか夢がありますね。
「必ずしも友好的でない」というのは怖いけど💦
これ…年末恒例の番組で大槻教授がどう手のひら返しするか楽しみ(笑
UFO評論家達は見るからに怪しく、馬鹿にされて嘘つき者呼ばわりされてたけど大逆転だね。
この記事が本当なら、コロナだの五輪だのの話題は全部吹っ飛ぶと思うんですけど。
1000年後はあんな乗り物になるのか。
本当にいるかどうかは別として、人類が生活圏としても宇宙進出するのであれば対策は考えないと。
どちらが、“市街地に出没した熊”扱いになるかは技術力次第になるのでしょうが。

これって何気にサラッと「UFOと宇宙人はいます」という公式発表だよね・・?
なんか怖い感じがするけど、数年後には普通の事になってるのかな・・
え〜!マジ???
こんな乗り物欲しい。その性能は、時速約2万キロ。推進装置や翼もないのに空中や海中を自由に動き回り、地球の重力を遮断する能力があると米軍は推定する。
これちょっと気になるな
え、やっぱりUFOいるの?すごい怖いんだけど。
これは注目なんですよ。日本時間で今週土曜日。米議会でナニが出てくるのか…
未来人!の可能性も無いのかな🤔
これはUFO宗教の影響なんかがあるんだろうか。
いやいや1000年どころでは全く足りないかと。少なくとも数万年は先を行ってる技術かと(石斧で削り出した丸木舟と最新鋭のステルス戦闘機程度は文明レベルに差がありますよw)。
いよいよメガゾーン23が現実に!
まじなのか。。(*˙Ο˙*)
米軍の技術者は推測している。人々はこの問題を真剣に受け止められることになった。論議が盛んになるのは間違いないだろう。
何で脅威ってわかるの?😎
異星人は危険と思わせる為?
これはもう矢追純一さんに出てきてもらうしかない!🛸

#大好物なお話
おっ?人類が1歩進んだ?
ついにディスクロージャープロジェクトが本格的に動き出したか
さあ!
いよいよですぞ。🥸
25日に報告書が出る予定です
バトルシップの世界なのか。
まあ、当然と言えば当然ですけど、地球には既に何十種類もの異星人が来てます。
今更なんですけどね。
もうすぐ公開! /
いい話しなんだけど、ソースがニューヨークポスト(タイムスじゃない)なのと、木村太郎さんのレポートってのがなぁ。まぁ今月末の米議会報告を楽しみに待ちますよ。:
やっぱりか?
UFO があるのだから、エイリアンも存在してるやろー??
昔見たUFOは海中を漂ってるマンタみたいで火の玉が3つ灯ってたから、動力は原子力?
ビル8階分くらいの低空を漂ってるのに下を歩いてる人達が誰も気づいてないのが不思議だった🛸
そりゃ地球にやって来られる技術力ある相手に、探査機飛ばせる程度の地球の技術力じゃ太刀打ちできんよ。
以上
 
PR
PR