「UFOは本物で脅威だ」米軍が報告書提出へ 米軍の1000年先をゆく“驚異の技術能力”

 「UFO(未確認飛行物体)は、米国の安全を脅かす可能性がある」米国の大衆紙「ニューヨーク・ポスト」電子版16日に掲載された記事の見出しだ。米国政府は、UFOに関わる報告を25日(現地時間)に議会に提...

ツイッターのコメント(83)

凄いチート!

“地球の重力を遮断する能力”
があれば安全保障視点の解説があったんだろうなぁ['A`] 某ジェネリック番組に期待しよう。

| FNNプライムオンライン
「意図は必ずしも友好的と考えるべきではないと説明を受けたと考えられる」
慎重に導こうとしている者達に対して失礼だなww
これだからいつまでもサル山合戦から抜け出せないのだよ??w
| FNNプライムオンライン

敵対的宇宙人なら地球人はアウトやね。👽😂🦞🚀🛸🏳️🐸
UFOは未来の地球人が過去を見にきてる説が好き
小学生の頃から幾度も遭遇してる私はずっと本物としか思えない。人間の科学技術では未だ解明・証明出来ないだけ。ワープしてきて目の前に現れて消えたのほんの一瞬だもの。
「は本物で脅威だ」米軍が報告書提出へ 米軍の1000年先をゆく驚異の技術能力
ヤバいのが発表される時が来た。
米国政府は、UFOに関わる報告を現地時間25日に議会に提出する予定。

探知技術の発展で、米海軍はここ数年の間に120回UFOの軌跡を捉えたそう。技術者は、米軍の100年~1000年先の技術能力を持っていると推測している。
UFOか。明日の発表が気になる
「先進的すぎるので『地球外生物』つまりはエイリアンの乗り物かどうかが報告の焦点と考えられている」
これはウキウキが止まらないな。報告書の内容開示が待たれる。
 

 
PR