SNSを通じて知り合った27歳の女性に覚醒剤を注射し性的暴行を加える…59歳の男が逮捕・起訴

女性に覚醒剤を注射し、性的暴行を加えたなどとして、59歳の男が逮捕・起訴されていたことが分かりました。赤木勝利被告(59)は2020年8月、大阪市北区のホテルで、SNSで援助交際を募るいわゆる“パパ活...

ツイッターのコメント(17)

残念ながら同情はされないよね(´ム` )
大阪の59歳男、SNSを通じて知り合った“パパ活”女性(27)に刃物突きつけ脅し、覚醒剤を注射し性的暴行を加えた容疑で逮捕・起訴
パパ活を弱みに握った卑劣な犯罪。
こういうことが起きるから身体は大切にしなければならない。
脅して覚せい剤を注射するって…
いいぞもっとやれ
大阪のやり口
怖すぎだけどパパ活ってやっぱうーん

刃物を突きつけ脅したうえで覚醒剤を注射し、性的暴行を加えてけがをさせた
赤木勝利被告(59)は2020年8月、大阪市北区のホテルで、SNSで援助交際を募るいわゆる“パパ活”をしていた女性(27)に、刃物を突きつけ脅したうえで覚醒剤を注射し、性的暴行を加えてけがをさせた罪などに問われています。
>SNSで援助交際を募るいわゆる“パパ活”をしていた女性(27)に、刃物を突きつけ脅したうえで覚醒剤を注射し、性的暴行を加えてけがをさせた罪などに問われています。
極刑でよい。
こんなん絶対死刑にすべきだって。
レイプだけでなく、被害者の人生そのものを壊す覚醒剤を打つとか絶対許されない。
>赤木被告は起訴内容を認め弁護側も「深く反省している」と主張しました。
パパ活=善という前提がそもそもおかしいですね。
どうして女がやると何でも善で、男がやると何でも悪になるのか。
エロ漫画じゃん
>SNSで援助交際を募るいわゆる“パパ活”をしていた女性(27)に、刃物を突きつけ脅したうえで覚醒剤を注射し、性的暴行を加えてけがをさせた罪
以上
 
PR