TOP > 社会 > 本物のメロンパンでできた“マスクパン”が登場…飛沫防止の効果はある?おすすめの使い方を聞いた

本物のメロンパンでできた“マスクパン”が登場…飛沫防止の効果はある?おすすめの使い方を聞いた

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、マスクが手放せない毎日が続いている。すっかり生活に馴染んだマスクだが、これからやってくる暑い季節に向けた冷感マスクや、メイクが付きにくいマスクなど、日々様々な進化を...

ツイッターのコメント(27)

好きだろ?
>悟空のきもち THE LABOによるとパンを愛する福岡と沖縄の19歳~20歳の大学生が中心となって開発したもので「世界初の食べられるマスク」。メロンパン専門店「Melon de melon」のプレーンメロンパンを使用しておりゴム紐とゴム通しがセットになった形で販売される
記事では、パンを愛する大学生が中心となって「本物のメロンパン」を使用したマスクが発売されたことを伝えています。
もちろん食べられますし、飛沫防止性能も「市販のマスク並」との実験結果が出ています。
。。。馬鹿じゃないの?
こんなの出てきても気づかない人はもう、さようなら(^人^)
こんなのつけたくないわ(笑)
食べ物を粗末にしているような感じで、なんか嫌だな。
みーぱんが喜んで使いそう🤣
つまんな過ぎ+ちうごく並にイカレてて逆に草
此れがホントのマスクメロン😂
花澤さん大歓喜www
造ったやつ絶対「これがホントのマスクメロンパンなりw」って考えてらっしゃろ?
テレビで特集してたけど、屋外に着けていったら廃棄なんだよね💦💦
フードロスが広がってるのに・・・って思ってしまうのは農家に生まれたサガですかね
食べ物で遊んでんなよ
と思うわいは古い人なんかなー
めろんぱん氏にいいネタが
本当に発売されちゃったよww
夢にまでみたマスクパン🤣🤣🤣
食べられるんかよ!?
本物のパンなのね🤣
めろんパン氏・・・
アン⭕ンマンみたいに付け替えられるのか?
( ̄。 ̄;)
使い捨て?使い食べ捨て?
どっちだー🤣
あの あの あのさ~~~ 気持ちはわかるけど、お辞めなさいって~
パンにウイルスを付着させ受け止めることが目的なら、名称は『コロナパン』やな。
だよねw

「屋外で使う場合は外側にウイルスが付着する可能性があるため、内側のふわふわのパン生地部分のみ食べるのが正しい使い方」
/
虚構新聞じゃないのか疑いながら読み進めたんだけど。
色々面白いこと考えるねー🤣
おふざけが過ぎる。衛生上の懸念大
ウイルスが大量に付着するし食べた場合、感染リスクも高まる。単純に食中毒のリスクもある。こんなの話題にするな
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR