骨なし一口サイズの“四角いお魚”をイオンが発売…キューブ状のメリットを担当者に聞いた

ツイッターのコメント(48)

身を圧力で固めてキューブにしているとのことで。
そしたら食味はまあ・・
イオンの工業規格的食材加工技術はすばらしいと思う。
気にはなってるけど行ける範囲にイオンがない
売り切れてたっ!!(^O^)
今後、画期的な発展を願います。
ひょっとして、これ山とかキャンプに持って行くと便利かも。
なかなか不思議だけどお弁当によさそうだから興味あるけど、血合いが苦手できれいに取り除く私にも食べられるかどうか🤔
これは良いなぁ。
魚さばくの苦手でも、自宅でフレンチとかにも挑戦できそう。
何故かメイドインアビスみを感じた
不気味に感じる。明るいトーンが更に怖い。
「四角いお魚」てやつが気になる!
これで手軽につまみを作りつつディストピアに想いを馳せるんだ!
魚を料理する時の手間を無くした最終形ですね。
超ほんの少しだけディストピアみを感じる
デストピアな世界…。
これちょっと高いけど買いたいな
素晴らしい発想。
未体験なので味や食感への不安は残るけど、とりあえず利点しか見つからない。
お年寄り、とくに手の震えがひどくて骨取りが巧くできなくなったウチの父のような高齢者への食事にも使えそう。
早く試してみたい。
おお…サイコロステーキがあるなら確かにサイコロフィッシュがあってもおかしくない
クロノトリガー未来編とかに出てきそうなアレ
「ミートキューブの作り方はね…」
さすがイオンですわ…使いやすくて良いね
こういう食材が増えたらグリッド状の食事を作れるようになるかもな。グリッドのパターン=レシピみたいな »
チキンナゲットだってチクワだってカマボコだって原形とどめてないしいいんじゃないの
肉がキューブになってると言えば、アレだよな。「カンビュセスの籤」だな。ディストピア感が高くて便利。いいことだらけだね。
未来の食事。なんかマンガに出てきそう。
面白いね。これ使って「なんちゃって宇宙食」とか楽しいかも。
魚を捌くどころか包丁も持てないワシなので、ちょっとかなり興味ある。実験、もといいろいろ調理も楽しそう。
-
今日のニュース
立方体好きにニュース
さかなさん積み木
令和のかまとと誕生なるか。
解凍せずそのまま調理可能だそうです🐟
これで美味しい魚料理を簡単に作って食べれますね😋
。(。-_-。)魚🐟魚🐟魚🐟。魚🐟を食べよう〜…
子どもに食べさせるのに良さそう😊✨
旦那さんも骨がイヤって魚食べないから、ちょうどいい‼️
ディストピア飯感
魚好きの息子のご飯に良さげ👀
これいいな。近くにイオンできないかなあ…
これはおもろい
これ良さそう!!買いたい!
添加物とか確認したいけど、そういった問題がなければ、これ魚調理のどえらい味方になるのでは🧐
の自炊で、毎回切り身の重量測ってたから。これなら複数種類を少量ずつとかもできるし、保存もしやすそう。

骨なし一口サイズの“四角いお魚”をイオンが発売
若干のディストピア飯感を感じる。食べてみたい。
以上
 
PR
PR