TOP > 政治・経済 > 菅おろしをできるのはあの人だけ 内閣支持率が危険水域に入った菅首相はコロナ政局を生き残れるのか

菅おろしをできるのはあの人だけ 内閣支持率が危険水域に入った菅首相はコロナ政局を生き残れるのか

しばらく「低め安定」だった菅内閣の支持率が再び下落した。先週末にはNHK、TBS、読売新聞が世論調査を行ったのだが、特にNHKは4割を切って35%となり、2020年9月の内閣発足以来最低となった。支持...

ツイッターのコメント(14)

フジテレビ解説委員さんの個人的ご意見だが、まぁ(アホ以外)衆目の一致するところですな。ただ個人的には麻生太郎首相再登板もオモシロイかとw
カスおろしは、野党議員全員ができるよ。

とりあえず、自民に連戦連勝してみよう。
どんな事があっても国政議員のバッヂを付けた瞬間から国民の声を聞かなくなる。
菅、菅内閣閣僚らもそうよ。
奴らにあるのは地位権力とカネ。

だから選挙の時は
「福祉を良くします」「国民生活をよくします」
と漠然としたウソをつく。

有権者は厳しい目で吟味しましょう!
こんなダメ政権なのに
政権交代さえもしようとしないもっとダメな野党第一党…

ほんといい加減にしてほしいわ
枝野さん
これだけ間違った対策を打ってきた菅。もう誰もいうことを聞かないと思う!
平井文夫が政権批判?
「僕も政府の(コロナ)対応には相当ムカついている」
ところが、さすが幇間記者。芸がこまかい。下げると見せかけてといて持ち上げる。
いるとしたら安倍晋三だが、義理人情で菅支持。結局、菅しかいない。
立憲枝野の弱腰への批判は忘れない。
菅は既に目が死んでる!
菅おろしは安倍以外いない
安倍は菅おろしはしないと
それならば国民が菅おろしをしなきゃいけないという事だな
現状(というか去年あたりから)を批判なく行える人材は皆無だと思うけどね。
うまくできたとしても多分独裁だのなんだの叩くの出ると思うよ。
まともな解説者は、平井さんくらい!
あとは、世情に合わせた政府批判と
コロナ扇動煽り!皆で前向きな報道するマスコミはないのか?無理金沢
「嘘を吐かねばならぬ」のアノ人が復帰してた
平井さんコラム、お久しぶりな印象です。
菅内閣の支持率が下がってるんだが、誰か「菅おろし」できる人いるのかな。週刊コラムです。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR