TOP > 社会 > スギHD秘書から再三の電話「話にならない 上を出して」会長夫妻のワクチン予約 便宜はこうして図られた

スギHD秘書から再三の電話「話にならない 上を出して」会長夫妻のワクチン予約 便宜はこうして図られた

各地で始まった高齢者向けの新型コロナウイルスワクチン接種の予約。ところが、この予約を巡り、ある市の幹部が特定の市民に便宜を図っていたことがわかりました。中村西尾市長:「市民の皆さまからの信用を著しく損...

ツイッターのコメント(21)

-  こんなの全国の自治体で山ほどあって、今日はキャンセルが殺到したのでは
これはスギ薬局の秘書間違いなくとばっちりでクビやろうなぁ
はいはい、不買運動不買運動(゜∀。)
ワクチン予約のための電話全くつながらんww
俺も山形市に電話して「話にならん 上を出せ」って言ってみようかなwwww
真正面から問い合わせて実現させてる... /
僕も杉浦広一・昭子夫妻の秘書になりたい
「問い合わせという形で電話をしたことはあるが、便宜を図るよう依頼をしたことはない」


"<秘書の女性>「4月19日から始まる高齢者入所施設の枠で、受けることはできませんか?」

<健康課職員>「高齢者入所施設の枠ではできません」"
上級国民ってゆうより自分の中では上級国民設定になってる金持ちがゴネまくって心の弱い市役所員が魔が差しちゃった感じかね。わざわざこの店を選ぶことはもうないけど

便宜はこうして..
不買運動レベルの低次元
この報道を聞く限り、部長まで上げて断ってるんだから、西尾市はかなりちゃんとした公僕が多いって気がするけどな。(*´・з・)
これはブチ切れた市役所の中の人がリークしたのでは。。。
こちらの記事だと会長夫妻は接種会場に向かっていたということになっていて、「過去にアナフィラキシーショックを経験しており、ワクチン接種は希望していない」ということと矛盾するなあ。
上級しぐさの見本やなおい

<秘書の女性>
「あなたじゃ話にならない。上を出して」
役所勤務の頃、
「上司を出せ」と言う電話に
「上司に代わっても同じですよ」と答えたら逆ギレされて電話切られたことある。
ラッキー🤞こっちから電話切れないモン。
「「あなたじゃ話にならない。上を出して」「なんとかなりませんか」その後も秘書からの電話は続き、副市長が対応することに」生々しいやりとり:
>その際、夫妻は集団接種会場に向かって移動中でした。

この夫婦、自分でなり、誰かに頼むなりして、6日からの予約で勝ち抜いたのか?
ってそういうことするんだね。スギ薬局。自分だけは特別っていう認識なんでしょうね、スギ薬局って。秘書が勝手にやったなんていうんじゃないでしょうね?スギ薬局。あなたじゃ話にならない。会長を出して、スギ薬局。
※西尾市の副市長と市長の話す内容が異なっている。圧力ということは副市長は行っていないが、市長はそう言っている。もう少し取材をしてスギ薬品側にも取材して欲しい。
>「あなたじゃ話にならない。上を出して」

UZEEEEEEEEEEEEEE
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR