TOP > 政治・経済 > トランプ前大統領 「愛国者の党」立ち上げか

トランプ前大統領 「愛国者の党」立ち上げか

就任式に参加せず、「異例の幕引き」を遂げたトランプ前大統領が滞在しているアメリカ・フロリダ州から、中川真理子記者が中継で伝える。別荘にトランプ氏が到着したのは、退任のわずか20分前だった。その直前まで...

ツイッターのコメント(24)

トランプ元大統領。
トランプ新党の話しが😃
議員もYouTubeで話してましたね。お金もかなり集まってるとか。共和党の駄目っぷりを考えると実現の可能性は十分にあり。『私は何らかの形で必ず帰ってくる』と😎
日本にも愛国者の党が必要だな…
トランプ大統領、愛国者の党立上げ🌸
TPP🧻
トランプ自身はシンボルとして君臨して実務は共和党からの分派(あまり多くないだろうけど)が担う感じかな?

トランプが権力に固執するタイプじゃないと思うんだよね。
これ共和党も迷惑だと思うよねw
というかどうやっても勝ち目無いから、やっぱり寄付金で稼ぐのが目的かな。
-
金がないから無理。破産するでしょう。〜
妥当な行動だと思う。
まじだとしたら民主党大勝利やないか。
人がある程度ついていったら、民主党の分裂みたいになるで...

米民主党安泰
まさかの共和党じゃなくて第三勢力...

アメリカと言えば二大政党制ですが

これで共和党が弱体化したらアメリカの政治体制や選挙がかなり変わりそうですね.
トランプ氏の今後の去就だが、地元メディアは、「愛国者の党」という新党を立ち上げることも検討していると報じている。
そしてソリダススネークとしてFoxhoundを率いての武装蜂起待ったなし
全然うまくはいかないと思うが、相変わらずこの人はおもしろい!
正体あらわしたね
ついにアメリカで内戦だよ!
そして、勝つのはトランプだ!

って、映画つくって♥
メタルギア
日本第一党みたいになりそう(嘲笑)
トランプは大統領からコメディアンに転向したらどうか
じわじわ報道が始まっている。旅は始まったばかり!
入りたいです‼️
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR