TOP > 国際 > 護衛艦と中国漁船の衝突事故で男性自衛官を書類送検 鹿児島海上保安部

護衛艦と中国漁船の衝突事故で男性自衛官を書類送検 鹿児島海上保安部

今年3月、屋久島の西の沖合で海上自衛隊の護衛艦と中国籍の漁船が衝突した事故で、鹿児島海上保安部は護衛艦の当直責任者だった自衛官を書類送検しました。この事故は今年3月30日夜、屋久島の西方およそ650キ...

ツイッターのコメント(15)

自衛官書類送検の異常性
民主党ですら中国船長を逮捕したのに、自民は何故か日本の自衛官を書類送検 売国政党正体隠さず
"中国漁船側に回避義務があった"のに何故?
公明党大臣のチャイナへの忖度か?
2隻の位置関係としては、中国漁船側に回避義務があったもの。
🇨🇳の侵略を🇯🇵政府が容認
鹿児島海上保安部はアリエナイが、この様なニュースがこのタイミングで上がるという事は、中国側も不安でしょうがないという事。
相当の焦りがある様だ
え???

位置関係からして中国漁船側に回避義務があったのに、これはあんまりでは……?
なんで、朝からこんな馬鹿ゲタ事ばかりが目に付くのか。
中国側に回避義務があったのに、海自を書類送検⁉️

売国政府極まれり。国民の生命、財産を守る気なんて皆無。

自衛隊は命をかけて日本を護ってくださり、給与はNHKの半分。あほな左翼には人殺しだとか、それこそヘイト投げつけられ、日本政府にはこの仕打ち。誰もならんわ。
日本政府は、自衛隊員を守る気がないのですか?

今年3月、屋久島の西の沖合で海上自衛隊の護衛艦と中国籍の漁船が衝突した事故で、鹿児島海上保安部は護衛艦の当直責任者だった自衛官を書類送検

海保によりますと、2隻の位置関係としては、中国漁船側に回避義務があった
安倍さんが退いてから、やりたい放題💢
この事故は公海上で起こったことから、海保に中国漁船への捜査権はないということです。
中国漁船側に回避義務があった。

 2020.12.12 FNN
> 海保によりますと、2隻の位置関係としては、中国漁船側に回避義務があったものの、しまかぜ側も適切に操艦すれば衝突を回避できたということで、
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR