「現場離れたことは間違いない」 俳優の伊藤健太郎容疑者 ひき逃げ容疑で逮捕

俳優の伊藤健太郎容疑者(23)が、10月28日夜、東京・渋谷区で、車を運転中に、バイクをひき逃げして、2人にケガをさせた疑いで警視庁に逮捕された。伊藤容疑者は、28日午後6時前、渋谷区千駄ヶ谷の外苑西...

ツイッターのコメント(153)

欠格期間最低3年以上と免許再取得やな

ほかに過去の違反があればさらに欠格期間伸びる可能性あり
はじめ、ト"ライハ"ーが健太郎クンだと気づいた人が100㍍追っかけたのかと思ったが、詳しく聞けば、時刻は薄暮を過ぎてるから顔は判らないし、後続車が(何も知らず)とにかく現場に戻らせるために追尾した、と。
…何かいろいろすごいことになってた💦
飯塚は事故当日に容疑者になってないよな。
交通事故はどれだけ気をつけて運転しても起こす可能性がある。
だから事故を起こした時は起こした事を認め、相手の状態を確認して対応する。
逃げなければこれ程、大事にはなら無い
自分で戻ってきたわけだし、死者が出なくてよかった。
suit2やん!ドラッグやってたんかな。
俳優って違約金ヤバそう
詳しくはよく知らないけど、芸能人というか、タレントさんは車運転しちゃダメよ。と言うか事務所はさせちゃダメ。結婚して家庭があるような人はしょうがないかもだけど、マネージャーさんが付いてるんだろうし。
轢き逃げしたから容疑者なのは当たり前だよな。

それを踏まえたさ、飯塚幸三さんはさ人を轢き殺してるのに、どこのメディアも容疑者て言わなかったよな!

日本のメディアは何を報道したいの?
現場から逃げちゃダメでしょう。。。なぜ逃げたんだろう。事故は事故で仕方ないけど逃げたら。。終わりだ。
今日から俺はひき逃げ犯!
 

 
PR