利他学会議:利他が生まれる場をめぐる 2-DAYオンラインカンファレンス | 未来の人類研究センター

ツイッターのコメント(10)

分科会4だけ申し込んだ。Webサイトを見返すと1も見たかったな👉
今年も面白い。
“石が技術を選ぶ”
石積みでも都市設計でもマルチスピーシーズや身体性的な考え方とリンクしてるお話が。
早啊 利他学会議day1-1
ずっと面白い
未来の人類研究センターの利他学会議が3月20日(日)・21日(月)と2日間、4つのセッション(分科会+ちゃぶ台トーク)で開催されます。申込は明日3月19日まで。ぜひ!
東工大の未来の人類研究センターによる利他学会議、去年も見て面白かった。私の大学にはなかったな、未来の人類研究センター。
利他学会議、今回のも全部おもしろそうだ〜。しかも無料!ありがたい。食と労働のセッションに申し込んでみた。
面白そう。メモ。
東工大未来の人類研究センター「利他学会議vol.2」、3/20-21にオンライン開催します!今年のテーマは「利他が生まれる場をめぐる」。研究会などで常に感じていた「言葉にすると消える」という利他の特性にのっとり、様々な現場における利他の発動様式をつぶさに見つめます。
個人的に菌×霊長類の分科会がとても気になる…
2022年3月20日(日)・21(祝・月)の二日間に渡って、利他学会議vol.2を開催いたします!今回は、分科会とちゃぶ台トーク×4、学内外から多方面のゲストをお迎えして、「利他が生まれる場をめぐる」旅をします。詳細、お申込みはこちらからどうぞ↓

利他学会議vol.2
以上
 
PR
PR