TOP > エンタメ > 【マンガの裏側を語る!】『チェイサーゲーム』原作コラム デバッグルーム第36回 - チェイサーゲーム

【マンガの裏側を語る!】『チェイサーゲーム』原作コラム デバッグルーム第36回 - チェイサーゲーム

10コメント 2020-10-19 11:30  ファミ通.com

『チェイサーゲーム』第36話の裏側を、原作者であるサイバーコネクトツー松山社長が解説!  

ツイッターのコメント(10)

ニューゲームのリアル版ってことで(何しろ原作者が大手ゲーム会社社長)読んでいるが、SHIROBAKOの茶沢以上に酷い人物に当たったことがあるのか(「無能の証明」を超える暴言が思いつかん)


今回のデバックルームの内容凄いな。

あのセリフでマイルドなのか・・・

もし同じ状況になった時真っ先に上司に報告してしまうだろうな。 口だけの無能なP相手しても時間の無駄と思ってしまうし、まず会議に大幅に遅れて連絡入れない時点でちょっとな
正直、ハラスメントの領域では……? みたいな考えも過ぎった。どうなの、この数え役満みたいな人。
全部言われたことあるセリフって書いてある。踏まれたら踏まれた分だけ伸び返せ!倍返しだ!?
デバッグルームの話の方が恐ろしい:(;゙゚'ω゚'):
人それぞれとは言え、「実際にあった」なんて発言あるところからしてどれだけ大変な経験をしてきたかがすぐ分かってしまう、恐ろしい漫画になっている
ザラキング語録解説編。
全部実話かよ。だけじゃなく、ただの胸糞な敵じゃない一面もチラリ…アカン、これ萌えるヤツちゃうか?って穴井さんその目はヤバい
「**の証明」でマイルドにしたってヤバいな
十分相手を殴ってクビになれるくらいのソレだと思うけど

そして予告。良い方に転ぶ予感が微塵もしない……
ゲーム業界じゃなくても、こういう方おられます…
強烈に出来上がってますと言うか…😅
36話の裏話的コラム『デバッグルーム』と37話予告カット更新です!本編37話は来週月曜日の更新となります。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR