『FF6』ピクセルリマスター版のオペラシーンに歌唱が収録! 新たなグラフィック演出と歌で臨場感を増したオペラシーンに注目 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com

20コメント 2022-02-21 14:08 ファミ通.com

ツイッターのコメント(20)

臨場感を増したオペラシーンに注目

え…俺の記憶では坂口が「例えばこれがCDで歌が入ってたらダメだと思うんですよ。歌じゃないからこそ~」とか抜かしてた気がするんだけど…歌入れちゃったの…?
令和にFF6やろうって言ってる変わった人がいるなと思ったらピクセルリマスターってやつか。steamは良いとしてスマホではやる気せんな reading:
ふぁ?歌付き!?
それは豪華すぎるやるしかない
FF6楽しみ(*ºωº)σツンツン
このシーンいいよね(*´ω`*)
セリス可愛い|ω・)
7より先にリメイクしろ😡
マジかよ‥やらなきゃ‥あのシーンすごく良いんだ‥5終わらせなきゃw
いとしの あなたは とおいところへ
ここFF6で一番好きなシーンだからめっちゃ嬉しい!日本語版は誰が歌うんだろう?
叶うならセリスの声優さんの桑島法子さんに。
前にもワンフレーズだけ歌ってた事あるけどイメージピッタリだったもの。
余計なことすんなやああああああああああ
古参が少しだけ煩いことを言わせて頂きますと、セリスが美声で歌ってしまうと代役感は薄くなってしまうし、かと言って音痴だと感動が損なわれてしまう。

歌声が電子音だったことで絶妙なバランスだったと思うんです。
あれってあの機械音的なものだったからこそよかったのでは?と思ってしまう懐古厨
FF1 とFF2 やりましたけども
賛否両論あれども良い出来ですよ?
このシーンもめっちゃ楽しみです
なぜにHD-2D?
ピクセルリマスターのコンセプトとはいったい …うごごご!


トーセもワンチャン本当はHD-2Dリメイク作りたかった説?
買いたくなる事書いてくれるじゃん
歌は聴いてみたい。
エルデンリングよりもFF6のオペラアレンジが気になる。
FF5のアレンジbgmは最初嫌だったけど慣れたらとても良きだったから期待大。
努力する方向性が違う…
アングル変えたりは良いけど、やっぱピクセルリマスターのドットのパチモン感は好きになれんわ・・
以上
 
PR
PR