【FF14】『暁月のフィナーレ』ジョブ解説2“近接物理DPS”編。メディアツアーで判明したモンク、リーパーなどのアクションをリポート | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com

25コメント 2021-10-13 21:03|ファミ通.com

ツイッターのコメント(25)

ジョブの変更点はここまとまっててみやすかった
モンクが凄く面白くなりそうだな、これ
「必殺技」は、おとこの子のロマンやぞ

【FF14】『暁月のフィナーレ』ジョブ解説2“近接物理DPS”編。メディアツアーで判明したモンク、リーパーなどのアクションをリポート | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
モンクや倍、楽しそう・・・
6.0も普通に忍者でよさそうやなあ
モンクさん必殺技なんてできるのきゃ(o゚◇゚)
モンク結構変わると思っていましたけど、いざ読んでみたら思った以上でした。でも鉄山靠と空鳴拳もどってくるのちょっと嬉し懐かし🙂

【FF14】『暁月のフィナーレ』ジョブ解説2“近接物理DPS”編。メディアツアーで判明したモンク、リーパーなどのアクションをリポート(1/5)
ファミ通のジョブアクションまとめの記事が個人的には一番分かりやすかったです
忍者やること増えてる…!慣れるまでスキル回し混乱しそうや
【FF14】『暁月のフィナーレ』ジョブ解説2“近接物理DPS”編。メディアツアーで判明したモンク、リーパーなどのアクションをリポート(3/5) - ファミ通.com
明鏡と燕2チャージになったの強い!1ミスで何もかもダメ!!とならなくて済むな……助かり
明鏡でバフ更新出来るようになったらバフ維持はほぼ考えなくてよくなるな🤔
意気衝天からの強コンボも120sになったらシナジー合わせしやすそう
雪範囲と照波範囲出来て雑魚戦強化ね
しれっとライフサージが2スタックできるようになってるじゃん
うわああい楽しそう!!
夢幻闘舞は撃ちたいけど操作馴染むかなぁ。新生の時に友達と話してた派手な技は楽しみ。
メモメモ…_φ(・_・
情報量が多すぎる
へぇ…
モンクさんって闘気貯めないと攻撃アビ使えない子になっちゃうの…?ふうん…
・・・よん?

オイラ馬鹿だから実際使わないとわかんねぇだ
けどなんか型でチャクラかせいで必殺技稼ぐ感じが忍者そっくりな気がして残念だ
オイラはモンクのできるわけがない疾風維持と前向きっぱなしのボスに方向指定きめるの好きだったけどな

おやすみなさい
モンクさんやっぱり別ゲーやん……
心眼管理か、、

【FF14】『暁月のフィナーレ』ジョブ解説2“近接物理DPS”編。メディアツアーで判明したモンク、リーパーなどのアクションをリポート(4/5) - ファミ通.com
レオンくんへ

侍のジョブ情報
予習・・
寝むい
ついでにリーパー
スキル回しをミスしてバーストのタイミングがズレてしまうと、それを修復するのは難しかった。しかし、チャージアクションに変化したことで、一度バーストのタイミングがズレてしまっても、次のタイミングでズレを修復するのが容易になったのだ。これはかなりうれしい調整だ。
来たな
以上
 
PR
PR