『Twelve Minutes』アパートの一室で繰り返される12分間に秘められた謎を解け! 異色のタイムループ型サスペンスADVを紹介 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com

20コメント 2021-08-19 01:18 ファミ通.com

ツイッターのコメント(20)

とりあえずこれは落とした
昨晩ですね?『12minutes』を始めたのだが、好みで面白いです。

会話と事実を捉えて推理とは言わないまでも、進行を推測する必要があり、5分ループというアイデアが凄い。数回ループしてどっぷりハマっちゃうよ。ゲーパス対応なのでまだの方は是非!
▼ Minutesをクリアする』を達成しました!

めちゃくちゃよくできたゲームだった!密室の中で試せることが思った以上に多くて、かなり自由度が高いと感じた。おもしろかった!
今日、ゆずるちゃんがやるゲームはこれかな?
頑張って〜!
最近面白かったもの、「12minutes」。
殺される前の12分間をループして謎を解き、死を回避するゲーム。海外の上質な短編ミステリみたい。
発売元が「Outer Wilds」と同じで、ループ物だけどよりコンパクトな印象。操作も謎解きもそんなに難しくなくて推理と閃きが楽しかった。
これもPS4、PS5でプレイできないのかー。

| ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
Minutesプレイした。
んあー。という気持ちになった。
このゲーム個人的にめちゃくちゃ良かった
トゥエルブミニッツを買うためにプリカを買おうと外出してガッツリ夕飯と備蓄を買って満足してプリカ忘れた俺は負け犬
Minutes(XboxOne版)クリア。
12分間を繰り返すADVゲーム。先に進める方法が中々分かりづらく、全部自力でやるとなると時間かかるかと。真相が明らかになるに連れて背中がゾクゾクしました。実写映画化できそうな内容でしたわ。いろんな賞取るくらいの評価得るはず。
これめっちゃ面白い。
ループもの好きな私的には大好物な種類のゲーム。

最近塩さんの実況で観始めた。
相変わらずの主人公とのシンクロっぷり(笑
Minutes
やってるけど、分からないとこ
あって結局、攻略サイトみてる。
結構好みのゲーム。
ウィリアム・デフォーと、ジェームズ・マカヴォイと、デイジー・リドリーが出てくる、死ぬまでの12分を繰り返すタイムループ型ミステリーとか絶対面白いと思うけどめっちゃ難しそう
インストールしました
楽しそう。やろうかな。
これすっごい気になるんだよねえ。リアルタイムに12分間繰り返すループサスペンス。買おうかなあ
マカヴォイとデイジー・リドリーとデフォー!すごい。
謎解きやりてえ!ってなったちょうどそのときに面白いの見つけた
以上
 
PR
PR