『暴れん坊天狗』がSwitchとSteamで10月28日発売決定。海外版『ZOMBIE NATION』とセットで、 新モード、新機能、新曲を搭載 - ファミ通.com

19コメント 2021-07-12 12:19 ファミ通.com

ツイッターのコメント(19)

暴れん坊天狗👺DL版
zombie nation同梱で
1,200円は安い
ふと、伝説の奇ゲー『暴れん坊天狗』のことを思い出して調べ直そうとして思考停止した。マジかよ👺
先日購入した人間椅子のアルバムを見ながら「人間椅子って今もメルダック(現在は徳間のレーベル)所属だっったのかよ!」と思いつつ、メルダックと言えばゲーム出してたよな。暴れん坊天狗とか…って検索したら今度Switchに出るのか。
ファミコン版やったことあるけど、誰に借りたんだか、全く覚えてない。
どこに需要が
令和の時代に復活ですか。ファミコン版はプレミアソフトとしても有名でしたね。
ピンボールで有名なkazeが開発した『暴れん坊天狗』がとうとうswitchで配信!しかも安い!(^^)
たしか自分が買った最後のFCカセット。ネタだけに思われるかもしれないけど、完成度高かったからこその注目度なのでみなさまも是非。
Kerkraft 400が流れたりするんじゃろか
暴れん坊天狗公式発表きたか。ヘンなアレンジ版とかじゃなくてよかった。「 新モード、新機能、新曲を搭載」
急に来るねえ。買います。
さんの新曲となれば買わない選択肢がねぇ…!>
現代で世界に向けて改めて掘り起こすには暴れん坊が過ぎる気がするんだけど大丈夫なのか…w
令和の世に👺降臨くるぞー!
マジかよ、一体今は何年なんだ… -
ポンコロン中山さんの印象があるなぁ…
以上
 
PR
PR