TOP > エンタメ > PS5専用の次世代VRシステム発売を予告! 本体の供給増も明言。SIE社長 ジム・ライアン氏が語るプレステ5の展望 - ファミ通.com

PS5専用の次世代VRシステム発売を予告! 本体の供給増も明言。SIE社長 ジム・ライアン氏が語るプレステ5の展望 - ファミ通.com

19コメント 2021-02-23 23:05  ファミ通.com

2020年11月12日の発売以来、品薄状態が続いているプレイステーション5(PS5)。そんなPS5の立ち上げと今後の展望について、ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)社長 ジム・ライア...

ツイッターのコメント(19)

SIE社長

本体の供給増も明言。
PS5専用の次世代VRシステム発売を予告!

私たちは本当に力を入れて
『PS5』の製造をより急ピッチで進めています。
2021年はさらに多くのPS5をファンの皆様にお届けしたいと考えています。

↓記事
PSVR2ってマジか…
しかも今までの資産切り捨てっぽい
「本体の供給増も明言」
もう諦めたので、小型化した新型を早く出してください
> どうせ日本じゃ売る気なんてないのだろ?
PS5でもVRやってくれるの、嬉しいなあ。PS4のはだいぶ不満も多かったけど、楽しかったしね。
おはようございます。

PS5専用の次世代VRシステム発売を予告!…

偶然にも昨日の配信後に、VR第一人者GOROmanさんとご挨拶させて頂きました。
そして目が覚めたらPS5のVR記事というタイムリーな出来事。
今後に注目です。

今日も良い日にしましょう☕️
次世代VRも、本体も、日本に回さないままなら意味ない。
次世代VRシングルコードまじ魅力的なんだけど
PSVR現存のはコード多すぎる
早くPS5俺に売ってくれ
待ってました!!!!!!!!!!
そう言えばPSVRとPS5は同じ白黒ツートンの色合いなので意図して合わせてるのかな
Oculus Quest2もあるし、現行のPSVRの普及度合いを見ても、かなり思い切った低価格でないと厳しい気がするなぁ。
――JAPAN Studioのさらなる新作を期待する声も多いと思います。
ライアン:現時点ではコメントできることはありません。ただ、Team ASOBIが手掛けた『ASTRO's PLAYROOM』については本当にデキがよかったですね。これについてはまた後日お話できることがあると思います。
こいつのせいでボタンがややこしくてしょうがない
え、まだVR諦めてなかったのか。もしやバイオ8にもVRモード追加で入ったりするんだろうか -
コレは楽しみな記事。(私の感じた)要点。
・PS5で遊びたいゲームはまだ無い
・ お疲れ様でした
・VR対応ソフトは白紙でこれから
・コントローラーは?
やっぱりPSVR2的なやつを開発中なのか

-
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR