TOP > エンタメ > 『ライザのアトリエ2』PS5パッケージ版が発売中止。ダウンロード版は予定通り販売 - ファミ通.com

『ライザのアトリエ2』PS5パッケージ版が発売中止。ダウンロード版は予定通り販売 - ファミ通.com

14コメント 2020-10-19 18:14  ファミ通.com

コーエーテクモゲームスは『ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~』について、プレイステーション5パッケージ版の発売中止を発表した。

ツイッターのコメント(14)

年末時点でPS5なんてろくに台数出ないだろうから、パッケージなんて作ってもなーというのはわかる
/
そりゃPS5みんなに出回る前にPS5のパッケージ版作っても誰も予約しないでしょw
これ毎回「おっ??」となるシリーズやけど、ガストってみるたびに、「そうだ、デバック処理を購入者にさせるって噂のガストや」ってなって購入意識が薄れる。購入を思いとどまらせてくれるブランド。三ツ矢サイダーのペットボトルのデザインの秀逸さと中身との差に近いものが
できれば、特典付きPS5版として購入したかったけどね…。仕方ないかなぁ(´・ω・`)
アトリエシリーズ最新作、ライザのアトリエ2のプレイステーション5版のパッケージ版が発売中止となったニュース。このニュースのプラス面とマイナス面を分析してみる。
3週間前に 版の発売を発表したと思ったら、パッケージ版だけが発売中止に。
あまり、これまでにない流れですね。
PS5に率先してタイトルを供給してくれるだけでも、ありがたいとはいえ…理由が気になるところです。
ps5品薄すぎて売れないかもしれないからかな?
えぇえ…パッケージ版欲しかった泣きそう😢
うーん、これは残念😅
本体買えたらPS5版買うつもりでいたので…。
PS4のパッケージ版買おうかな。
非常に興味深い話だね。パッケージ版至上のオレ、この場合がどうするのか話だ。少し思考が必要だな.
早すぎたんや……
発表して数週間後にパッケージ版発売中止は草
よっぽど予約が入らなかったというより、わざわざ予約する奴がいないよなあ。
PS4版がアップグレード権付与、割高、予約開始が数ヶ月遅れだもん。残当。
先週のファミ通にPS5はダウンロード版のみってあったからおかしいなと思ってたが間違ってなかったのか。てか何気に前代未聞の珍事だなw
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR