TOP > エンタメ > あのバーコードバトラーがカプセルトイに! “初代野球盤とバーコードバトラー&アクションゲーム”が10月3日から発売 - ファミ通.com

あのバーコードバトラーがカプセルトイに! “初代野球盤とバーコードバトラー&アクションゲーム”が10月3日から発売 - ファミ通.com

15コメント 2020-09-29 20:02  ファミ通.com

エポック社は、2020年10月3日より、“初代野球盤とバーコードバトラー&アクションゲーム(全8種)”を全国のカプセルトイコーナーで発売する。価格は1回200円[税込]。

ツイッターのコメント(15)

@hazama_no_miya やってみたい……!
ちなみに、それとは違いますが、こんな形での復刻はあるみたいですね。
このゲーム、今出したらSNSで再熱してたま売れる気がするw
懐かし、めちゃよき
探せばまだどこかに実機眠ってるわ
本日10月7日はバーコードの日です。
昔バーコードバトラーなんてゲームがありました。バーコード読ませて対戦するゲームなのですが…年齢がバレますね…

つい最近野球盤とともにカプセルトイ化しました。なつかしい。
欲しいけど買って貰えなかったヤァツ
ファミコンミニを足がかりとするミニハードがこんな形態にまで展開するとは……発売日で考えるとゲームギアミクロのライバル商品!?w
私としては、同じミニサイズでも、ゲームギアミクロよりこちらのほうが惹かれるかも。
昔、色々なバーコードで試して遊んでたな~。懐かしいです。
ほしい、しかし手に入れても扱いに困るけどほしい。 :
バーコードバトラーってベイビーだったときにCM見たような。
» - ちょっと欲しい。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR