TOP > エンタメ > Switch版『スーパーリアル麻雀PV』一時配信を停止、「一部表現の制限が不十分なシーンがあったため」 - ファミ通.com

Switch版『スーパーリアル麻雀PV』一時配信を停止、「一部表現の制限が不十分なシーンがあったため」 - ファミ通.com

2019年3月14日より配信されていたNintendo Switch版『スーパーリアル麻雀PV』が一時配信停止されることに。...

ツイッターのコメント(22)

@xsoharax 2はグロ表現などの描写も強めなのでそのへんもありますねw
ソニーさんはそのあたりは厳しいですからねー

任天堂さんは3月に出してしまってましたけどw
どのシーン?どのシーンなんだ!!?
脱衣シーンに“白い光”を施すなどの処置がなされたうえでの配信だったが、残念ながら不十分なシーンがあった模様。
ユーザが見えてるだのと騒ぎ立てなきゃそのままだったかもしれないのに、まったく余計なことをしてくれる。
今更見直す気にはならないが、思い出のアーケードゲームのひとつ。
おやおや、と言う事は"見えちゃってた"って事ですな?
このご時世で大丈夫なのかと思ってたら…これDLしてからアプデしないという人多発では
何処が修正対象なのか気になる
@qzc07475 見えるか見えないかの瀬戸際が想像力を豊にするのはキャス子パーツが証明している!
「ほっほっほ、その昔『麻雀学園』が移植されたときに同じような騒動があって『麻雀学園マイルド』として再発した事があってのう…」とファミコン仙人風に言いたいけど、よく考えたら麻雀学園はPCエンジンか。今の任天堂ならもっと厳しい基準ありそうだもんなあ。
だ~からやめとけと(ry
謎の光の敗北。
よく分からないんだけど、CEROは審査段階で指摘しなかったのか?それとも任天堂に指摘されて気付いたのか?
オレらの青春...小学校時代の作品。プレイしたことがないけど(麻雀MPルールがわからない)
謎の光さん仕事さぼっちゃったか…w
えええ!?
大人の遊戯に・・・・・・なんてことを!
こんなもんもう、配信する意味ないよ。
クソwwwwwwwwww
2019年3月14日より配信されていたNintendo
不十分でいいじゃないかw
ダメだったんかーい / “ - ファミ通.com”
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR