TOP > エンタメ > 『DOA6』の追加キャラクターは? バトルの調整は? 現状と今後について新堀洋平氏が語る。システムに関するマニアックなことまで聞いた『デッド オア アライブ 6』発売記念ロングインタビュー - ファミ通.com

『DOA6』の追加キャラクターは? バトルの調整は? 現状と今後について新堀洋平氏が語る。システムに関するマニアックなことまで聞いた『デッド オア アライブ 6』発売記念ロングインタビュー - ファミ通.com

2019年3月1日に発売を迎えた対戦格闘ゲーム『デッド オア アライブ 6』。本作のプロデューサーとディレクターを務める、新堀洋平氏に発売記念インタビューを行った。...

ツイッターのコメント(19)

@suomi0 @yoshiyun_twt hahaha顔面ドアップパンチさせろって意見が多かったら追加する可能性あるらしいよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
@SKIDROW04241717 LR舞はKOF2000でした。失礼しました)^o^(
DOA6いろいろ叩かれてるけれども
オンラインを快適にするために4や5であった処理を削った、
(そのせいでプレマが実装遅れた)みたいな話は
ちょっと興味深かった
自画自賛と言い訳の嵐。そして大いなる勘違い。話の内容が薄っぺらすぎる。なんでここまでみっともないことできるんだろうか。原田も同じタイプだよね。こういうディレクターって本当に残念だよなぁ。
"じつは開発当初、発売時の参戦キャラクターは25人の予定でした。フェーズ4はシナリオでは最初から登場する予定でしたが、プレイアブルキャラクターではなく、コンピュータ専用のキャラクターにするはずだったんです。" ☞
インタビュー読んでみたけど、このプロデューサー乳揺れに命かけ過ぎじゃない?
あと暴力表現の設定できるにも関わらず、可愛いキャラが殴られるシーンが可哀想で映らないようしたって意味不明すぎる…
なんか特定のキャラだけ違和感あると思ってたけどさぁ!
@SKIDROW04241717 プロデューサーの新堀さんがファミ通のインタビューで語ってましたよ
とりあえず設計図入手量が今後下がることはないらしいので一安心。
『デッド
思うところもあるけれど、頑張って欲しいなぁ。
やっぱホールドで切り返されるのを「攻防が多すぎる」だの言われたり尻餅確定を歓迎されてたりするのを見ると毛唐とは相容れねえなーと思うしあいつらの言い分飲んでるとロクなことにならないとまで思う。
偉そーに言っていますな。。
↓びっくりするクソゲーのシステム土台作ってドヤ顔してるクズPは業界から消えてくれと10年言ってる
追加キャラ、触れるのゲンフー爺ちゃんとコラボキャラだけ?
レオンまじでリストラなの…性能の良い技全部バイマンに取られて、それでも頑張ってたのに…

現状と今後について新堀洋平氏が語る。
現状と今後について新堀洋平氏が語る。 - ファミ通.com @famitsu
技名に対する拘りは結構ですが…コマトレで移行技とかの場合「○○の後」って出ても、その○○が何か全く分からないのはもう根本的にダメUIとしか。
マジで!?無料版4人も使えるの!?
今後のアプデも期待出来そう!!
取り敢えず無料版ダウンロードしましたッ!!
シューマイさん頑張って…!
読んでて「何を言ってるんだこいつは」と言うのが正直な感想。

『DOA6』の現状と今後について新堀洋平氏が語る『デッド
今後も色々考えてくれてるらしいです!楽しみ!
以上
 

いま話題のニュース

PR