海外で発売予定のSNK初期作コレクションは縦画面にも対応! 実はこのSwitch用縦持ちアタッチメントには日本展開の計画も【PAX WEST】 - ファミ通.com

53コメント 2018-09-19 07:05 ファミ通.com

海外で発売予定のSNK40周年記念作『SNK 40th Anniversary Collection』の紹介のついでに、Nintendo Switchを縦画面で持てるようにするサードパーティ製アタッチ...

ツイッターのコメント(53)

@circle_ay_ugm ですよね〜。
航空騎兵物語とか今まで家庭用に移植なかったですもんね。

ちなみにソースはココです。
@tankrow 正直、SNKのゲームにそんな思い入れがあるやつ無いからなーと思っていたんだけど、このアタッチメントは欲しいな。日本でも売ってくれないかしら。
そういえばSwitchは縦画面にしても遊べるのか。これに対応したSTGたくさん出てほしいなぁ
@mizugaki こちらの記事によると、日本での発売も予定しているらしいので、はよはよ!
DLCでの追加タイトルが予定されているのか 国内販売されるなら買ってみたいけどなあ…
@kiron211 縦画面アタッチメントは、スイッチならではのアイディアですよね。
日本版SNKコレクションは、アタッチメントだけではどうしようもないし、一緒に出てくれないかなぁという希望ですが( ̄▽ ̄;)
追加は、ひとまず5タイトル、最終的に10タイトルになるようですね。
@ribaudeq ループレバー採用のタイトルは、2本のスティックで移動と向きを分ける、要はツインスティックシューター方式の操作を追加しての収録となっている



だってさ
えっ!?海外のみなの!!?

縦持ちはともかくソフトも日本版出してえええええサイコソルジャアアアアア!
 
PR