TOP > エンタメ > 『龍が如く6 命の詩。』にオカダ・カズチカら新日本プロレスリングの選手6人が出演! - ファミ通.com

『龍が如く6 命の詩。』にオカダ・カズチカら新日本プロレスリングの選手6人が出演! - ファミ通.com

セガゲームスは、2016年12月8日発売予定のプレイステーション4用ソフト『龍が如く6 命の詩。』について、ゲーム内の新規プレイスポットである多人数戦略チームバトル“クランクリエイター”に、新日本プロレスリングの選手ら6名が出演することを発表した。...

ツイッターのコメント(12)

最近、龍が如く6プレイ中の私。
今、ジャスティスのメンバーそっくりな人たちが山手線をラッピングしてて、凍りつきました。ジャスティスもモデルがいたことを今さら知る。。興奮しました!

命の詩。』に新日本プロレスリングの選手6人が出演!
似てるなぁ...似てるなぁ...と思ったらモデルいた(名前は忘れてた)
@yutamacaron そいえば龍が如く6で新日の人でてくる。
下の方のコメント欄に「棒読み地獄(なんだろどうせ)」みたいなのがあるけど、いや、これが意外と違和感なくてですね、なんなら真木よう子さんより上手いぐらいでしたよ■ 命の詩。』に新日本プロレスリングの選手6人が出演!
内藤ー! 矢野ー! 買う理由がまた増えた
小島さんは悪い人っぽくない。
コレはハードごと買ってしまいそうな……。
ゲーム内でオカダさんのレインメーカーや天山のモンゴリアンチョップが炸裂したりするのかな?
天山選手のモデリングも超いい。てかこのモード楽しそうだな。
棚橋選手も出るのか!
龍が如くやったことないのだけど、天山があまりに天山過ぎて欲しくなってきた
セガゲームスは、2016年12月8日発売予定のプレイステーション4用ソフト『
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR