TOP > エンタメ > 幻想的な地下空間で歌声を響かせた“今井麻美アコースティックライブ2013” - ファミ通.com

幻想的な地下空間で歌声を響かせた“今井麻美アコースティックライブ2013” - ファミ通.com

声優、歌手として活躍する今井麻美さんによるアコースティックライブが、2013年11月24日(日)・栃木県の大谷資料館にて開催された。...

ツイッターのコメント(28)

こんなのやってるんかすごいな
@abtoslars あーいいですねぇ…"明日に架ける橋"とかキャンプファイヤーでよく歌ってますよ

ちなみに洞窟コンサートはこの前行った大谷資料館からイメージを頂きまして
厳密に教会ゾーンに入ったことがないわけじゃなく、3年前の今井麻美のアコースティックライブで入ってるけど、あの11月末の時点でも寒くて瀕死だったので光景とかもう完全にうろ覚えだよな
今日自分が撮った写真はこの時のものだったんだ。すごく幻想的な場所だったので、確かにここで歌声を聴いてみたい。。
@syouwanotetudou 昼間言ってた洞窟でライブ云々はこれでした。
@hachiaki あと2年早く言ってくれていれば…
最近話題の大谷資料館、今井麻美がコンサートやったこともあるのか。

- ファミ通
@yuuduku_8509
これ見たらアレンジされてると書いてました~
前回のアコースティック
@kow_tar  前回は栃木県の大谷資料館で幻想的な感じだったそうですね。

心に響いて涙が浮かぶ感じなのしょうね・・・。
ちょっと迷っていましたが、とりあえずチケット先行抽選にトライしてみます!
ミンゴスのアコースティックライブ(岐阜)のレポ見ているが、さすがに餃子エンジェルは吹くしかなかった。金沢だとカレーエンジェルとか金箔エンジェルになるのかな。(((((゚Д゚)))))ガクガクブルブル
レポート来てた!
めちゃくちゃ寒かったけど、いいライブでしたなぁ……。
後ろの方だったので、写真はホント有難いですw
本当の本気で、一生ものの思い出になりしたね、素晴らしいライブでした。
あらためて撮影映えする舞台。ここを舞台にした幻のPVもいつか見たいな。
写真を見るとまた素敵(´,,>ω<,,`)
曲紹介間違えた時は最初台本なのか素なのかわかりませんでした
あの寒かった場所でミンゴスの歌声、一体感を楽しんだ事は忘れられない。参加して本当に良かった。
要チェック(-◎_◎-)v RT @asami_ssg: ミンゴス栃木! <幻想的な地下空間で歌声を響かせた“今井麻美アコースティックライブ2013” - ファミ通.com>
良いレポートですね!
行きたかった…こういうアコースティックとか好きだから尚更。
「お水おいしー?」を嫌いと言えちゃうミンゴスが好きです RT @famitsu: 幻想的な地下空間で歌声を響かせた“今井麻美アコースティックライブ2013”
人気ゲーム
幻想的な地下空間で歌声を響かせた“今井麻美アコースティックライブ2013”: 声優、歌手として活躍する今井麻美さんによるアコースティックライブが、2013年11月24日(日)・栃木県の大谷資料館にて開催された。 |ファミ通
気温7度の中でライブとか…
以上
 

いま話題のニュース

PR