TOP > ネタ・話題・トピック > Excite Bit コネタ > 西野カナは本当に...

西野カナは本当に「会いたくて」仕方がないのか 歌詞への出現回数を真面目に数える - Excite Bit コネタ(1/3)

20コメント 登録日時:2016-03-11 08:29 | Excite Bit コネタキャッシュ

西野カナは切ない恋心を表現した歌詞で、若い女性たちから共感を集めている歌手だ。「会いたい」「震える」などのフレーズを歌詞に多用する印象があるため、ネットでは「会えなさすぎ」「いい加減会えよ」とネタにさ...(1/3)...

Twitterのコメント(20)

昔の記事だけど、まじめに分析してると感心する。
卒研の面談でこれの話をしたのでメモ。歌詞の計量テキスト分析は卒論でやるとおもしろいと思います。
@kaeritaiyo2017 西野カナといえばこの記事が面白すぎてブックマーク入れてる
分析のレジェメが凄いです
意外にも「震える」の方は、頻度は少ないようだ /
共起ネットワーク図を見せられて納得です。
西野カナの歌詞素敵。素直になれるよね。なぜか心がウキウキする
はてなダイアリーで話題になってた某t-Schoolの記事みたいや笑(ちなみにあちらは「笑う」が最頻出)
ウケるw どんだけ会いたいのか?そんなに会いたいならとっとと会ってしまえ!ほんと、語彙ないんだね.
真剣に分析しててちょっとウケたw
コネタ(3/3)
>西野カナは人々が思ってるほど震えてないらしい。
クスリやってなさそう()
西野カナさんの曲に出てくる登場人物が同じ人だと考えてみると、最近会えるようになって、段々とワガママになってきた感じで面白い(笑)

-
Excelがいい味をだしてるなー笑   コネタ(2/3)
暇なのかなって思ってしまったけど、見てしまう(笑)
君はやっぱり多いよね(笑)😂
確かに以前は「会いたい」系ばかりでしたが、最近はリア充感満載の歌が多い気も… ⇒
以上

記事本文: 西野カナは本当に「会いたくて」仕方がないのか 歌詞への出現回数を真面目に数える - Excite Bit コネタ(1/3)

関連記事