TOP > 国際 > トランプ陣営のパウエル弁護士「主要州で選管を提訴」 大統領選の無効化へ

トランプ陣営のパウエル弁護士「主要州で選管を提訴」 大統領選の無効化へ

20コメント 2020-11-22 03:23  www.epochtimes.jp

トランプ陣営のシドニー・パウエル氏(Sidney Powell)弁護士は11月19日、FOXニュースの取材に対し、トランプ弁護団は不正が行われたとみる主要州で選挙当局者を訴え、選挙無効を求める姿勢を示...

ツイッターのコメント(20)

シドニー・パウエル弁護士は19日、不正が行われたとみられる主要州で選挙管理当局を訴え、大統領選の無効を求める姿勢を示した。
「集計ソフト会社を訴える予定はないが、選挙管理当局者は提訴する
シドニー・パウエル弁護士
主要州で選挙の不正のみならず、選管自体をら提訴の方針。
州議会が選挙結果認定を拒否する可能性を視野に入れて。

連邦最高裁で国家反逆罪判決を勝ち取る線が本命だが、それと並行して多様な訴訟で網を張る!
パウエル氏
「トランプ弁護団は不正が行われたとみる主要州で選挙管理当局を訴え、大統領選の無効を求める」
「集計ソフト会社を訴える予定はないが、選挙管理当局者は提訴する。必要に応じて、立法府や選挙人団、議会に決議を求める」

期限切れ議員投票でトランプ再選だね
誰も報道しないからね
だからこそTweetしました
パウエルさん、って今もっともホットな女性。アメリカ民主主義の最後の砦みたい。
シドニー・パウエル氏。
トランプ弁護団は不正が行われたとみる主要州で選挙管理当局を訴え、大統領選の無効を求める姿勢を示した。
トランプさん、大統領をやりたかった訳で無く、大統領に立候補した理由がこれなんだけどな。
「アメリカの愛国者は、地方レベルから政府の最高レベルに至るまでの汚職にうんざりしている。今からこの混乱を一掃する。」
公約なのにね。

トランプ陣営「主要州で選管を提訴」
トランプ陣営のシドニー・パウエル氏弁護士は11月19日、FOXニュースの取材に対し、トランプ弁護団は不正が行われたとみる主要州で選挙管理当局を訴え、大統領選の無効を求める姿勢を示した。
ドミニオン、維新あたりが日本に導入しそうだな。
。・・・最高!共感!必見!。正義は邪悪に勝つ!。アメリカの愛国者は、地方レベルから政府の最高レベルに至るまでの汚職にうんざりしている。
投票数の枝葉末節ではなく今回の大統領選挙そのものが違憲であると言っている。生殺与奪の権を連邦最高裁に委ねる構え。
パウエルさん頑張って欲しい
<「集計ソフト会社を訴える予定はないが、選挙管理当局者は提訴する。必要に応じて、立法府や選挙人団、議会に決議を求める」>
パウエルねーさんかっけー
いよいよ動き出した。
アメリカの大掃除。
日本もやらねばならぬ!
パウエル氏は今回の選挙はキューバ、ベネズエラ、そしておそらく中国共産党からの「共産主義国家の資金」が絡んだ「国境を越えた陰謀」であり、米大統領追放を目的とした不正選挙であると指摘した。
パウエル氏は「集計ソフト会社を訴える予定はないが選挙管理当局者は提訴する。必要に応じて立法府や選挙人団、議会に決議を求める」と述べた。どの州の選挙管理当局者を訴えるかは明言しなかった。
流石ですね♪・・・「集計ソフト会社を訴える予定はない」この会社に責任を押し付けてちゃんちゃんで終わらせない?!その裏をあぶりだす!!形は違えど戦争だな!今回外国の干渉も出てきそうだし。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR