TOP > 国際 > パウエル弁護士「トランプ大統領の圧勝を近く証明する」

パウエル弁護士「トランプ大統領の圧勝を近く証明する」

22コメント 2020-11-21 15:19  www.epochtimes.jp

トランプ大統領弁護士シドニー・パウエル(Sidney Powell)氏は19日の記者会見で、「我々弁護団はトランプ大統領が地滑りな勝利を収めたことを証明することになる」と語った。

ツイッターのコメント(22)

このような不正選挙を許したら中国などの反民主主義勢力に利を与えるだけです。
民主主義をそして自由と人権を守るためにもパウエル弁護士を全面的に支持します。
ヨッシャーと言う感じ
かな!
「私たちは強力な証拠を入手した。詳しい証言は、ウッド弁護士がジョージア州に提出した起訴文書に添付されている」
との事だから 我々も
もうすぐ詳しい証拠を目にする事ができるだろう
パウエル弁護士のこの不退転の決意に勇気を頂きました。
必ずや勝利することを信じています。
ハゲのオッサンによるとこのカルト的な人が2024年にアメリカの大統領になるんだって(笑)
大どんでん返しを世界中が待っているのだ‼️👊😆🎵
元連邦検察官だったパウエル弁護士は米司法省に「刑事捜査を開始するよう」要請した。

同氏は「われわれは決して引き下がらない。敗北も認めない。これらの混乱を一掃する」「われわれは自由のために投票した国民のために、米国を取り戻す
www
大統領選挙の勝敗はまだ決まっていないと思う。
米国から伝わる情報は日々トランプ大統領に不利な情報が増えつつある中、パウエル弁護士が自分の弁護士生命をかけてまで、こうした強気の発言をするのは、余程の確証があるからだと思う。単なる援護射撃ではない筈だ
真実はこれから明らかになる。
決してフェイクニュースに踊らされてはならない。
日本でもこういう優秀な女性がいれば初の女性首相になれるだろう、、
パウエル弁護士はいぜんFBIにも勝訴した方
パウエルさんに期待する

乗っ取られた米国大統領選挙を正しい投票に取り戻して欲しい

まさかの選挙詐欺事件‼️

思いがけない大量のトランプ票に慌てて不正がズサンになった‼️

しっかりと証明して欲しい
期待してる
「私たちは強力な証拠を入手した。詳しい証言はウッド弁護士がジョージア州に提出した起訴文書に添付されてる」
「投票日の夜に幾つかの州が突然集計を止めたのを見て証人は同様な事が米国でも起きたと気づいた」

パウエル弁護士は米司法省に刑事捜査を開始するよう要請
👍
元連邦検察官…パウエル弁護士は米司法省に「刑事捜査を開始するよう」要請…「我々は決して引き下がらない。敗北も認めない。これらの混乱を一掃する」「我々は自由のために投票した国民のために米国を取り戻す。米国の愛国者たちは、腐りきっているこの政府にうんざり…
>トランプ大統領弁護士シドニー・パウエル(…)氏は…「我々弁護団はまもなくトランプ大統領が地滑りな勝利を収めたことを証明することになる」と
>元連邦検察官だったパウエル弁護士は米司法省に「刑事捜査を開始
とっとと証明しておくんなまし。
もう待ちくたびれたよ。

以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR