TOP > 国際 > 米ジョージア州再集計、証人9人が不正と規則違反を告発

米ジョージア州再集計、証人9人が不正と規則違反を告発

10コメント 2020-11-21 11:40  www.epochtimes.jp

米大統領選挙の投票不正をめぐって、ジョージア州の複数の集計スタッフや監視員はこのほど、手作業の再集計で、トランプ大統領に投じた票がバイデン氏に計上されたのを目撃し、再集計作業の規則違反行為もあったと証...

ツイッターのコメント(10)

米ジョージア州再集計で証人9人が不正と規則違反を告発

米大統領選挙の投票不正をめぐり、GAの複数の集計スタッフや監視員はこのほど、手作業による再集計の際、トランプ大統領に投じた票がバイデン氏に計上されたのを目撃し、作業規則の違反行為もあったと証言した。
告発さけではなく、誰が見てもわかるような確固たる証拠を!
( ̄▽ ̄;)どんどん出てくるよ
ここまで露骨な不正……
ここまでするかという民主党の酷さ
米大統領選挙の投票不正をめぐって、ジョージア州の複数の集計スタッフや監視員はこのほど、手作業による再集計の際、トランプ大統領に投じた票がバイデン氏に計上されたのを目撃し、作業規則の違反行為もあったと証言
どんどん出てきますよ👽👍
米国大統領選挙の結果が確定するのは時間が掛かりそうですね。
 手作業で集計しても、不正をする人達がいるのか…
 ちなみに証人は宣誓供述書を書いた上で告白してます。

 署名確認をしない再集計は何の意味もないね。
選挙の集計スタッフが民主党の工作員の時点で選挙不正をしている証明だわ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR