TOP > 海外ニュース > 大紀元時報 > 「移植用の臓器は...

「移植用の臓器は今、すべて新疆ウイグルから」民衆法廷で証言

37コメント 登録日時:2019-01-09 17:57 | 大紀元時報キャッシュ

「移植用の臓器は今、すべて新疆ウイグル自治区からきている」2018年12月に行われた、中国における収容者からの強制的な臓器収奪について、ロンドンで行われた模擬裁判に出廷者が証言した。台湾の知人が天津で移植手術を受ける際、主治医から説明を受けたという。...

Twitterのコメント(37)

道徳というものが欠落している。その背景は闇が深すぎて、外野がどうこう言える問題ではないが声をあげてかないと変わらないのも事実。
日本だって他人事ではない。
やり方が残忍かどうかだけで…
新疆ウイグル自治区のカシュガル空港、イリ市空港には、臓器運搬用の優先通路の案内表示がある。
中国は鬼畜国家!  ⇒
早く助けてあげたい。>>
やっぱエグいわ〜。
さらに、タダ働きの強制労働すら本当の目的ではなく、結局、国として目的はこの臓器売買。
チャイナのために働かせ、移植があれば即殺す。
原価ゼロ。
ナチスレベルじゃないのが現在進行系で行われてる。
現代のナチスだろww
ユダヤ人虐殺を超えてんぞ これ
怖い…シェアさせて頂きます。
「兄は担当外科医に、法輪功学習者の臓器は移植しないように頼んだ。主治医は患者を落ち着かせるため、今はすべての臓器は新疆から来ているから大丈夫だ」と述べたという。
うわ / “天津の移植病院、新疆ウイグルから来た臓器を使用=民衆法廷で証言”
中国政府系メディアは、民間航空会社・中国南方航空は少なくとも2016年5月からの約1年で、500件以上の移植用生体臓器を空輸したと報道した。
中共の鬼畜の所業。あのウイグルの子どもたちがどうか無事でありますよう。
悪魔の所業。これが、告発され立件され断罪となれば、人類史上最も恥ずべき、習悪・・醜悪な歴史となろう。それに組した役人・政府・知らないとはいえ、その国の国民も登場人物になるだろう。
亡くなられた皆様にご冥福を。醜悪な走狗達には、惨たらしい末路を!
確かに本件は非常に深刻な問題だが、この「国連人権理事会」とやらも、中国政府に負けず劣らずの独善的な組織だ。
- EPOCHTIMES

>トフティ氏「近年国際的に問題視される新疆の数十の収容施設における、臓器収奪の疑いを指摘」
日本政府の無償提供を受けて北京に設立された中日友好病院は、2017年、同院肺移植センターでの肺移植件数は全国2位を記録したとの事です。
中華ナチス!
これが国連常任理事国?
文明とは無縁な連中にはムリだよ。
悪がはびこる世界にしてはいけない。勇気ある発言。国際社会は許してはいけない。
世界観がディストピアな話だ、、、
-

模擬裁判は、一般に、架空の事件を扱うものだが、こちらは、裁かれないでいる事件を裁判仕立てで告発する、というもののようだ。
日本の人権派やリベラルと呼ばれる人たちは、なぜか問題視しない。むしろ沈黙している。ウイグルの人たちの人権問題は、人権問題に値しないというのだろうか?
臓器刈りが伝えられて20年近く
移植に適した若い法輪功学習者はもう居ないのかもね
なので今は新疆のウイグル族やカザフ族などの若者がターゲットに
じゃあこれらの若者が居なくなったら次は?
何故日本人の人権派の連中はこの問題はスルーなのですか?
日本が抱えている人権の範疇をはるかに凌駕している問題なんですが。
中 国 の 臓 器 は あ か ん

「移植用の臓器は今、すべて新疆ウイグル自治区からきている」
台湾の知人家族が天津で移植手術を受ける際、主治医から説明を受けたという。
「移植用の臓器は今、すべて新疆ウイグルから」ロンドンでの模擬裁判で証言!! 

とりあえず、DNA は保存しておくべきだな!!
@kazue_fgeewara 村本もそうだけど、こいつらは沖縄をこうしたいのか。
ほら、(自称)人権派の立憲なんてろ党の皆様出番ですよ
この記事の内容ご本当なら許せない
要、東トルキスタン解放軍。
これが事実って何故騒がれない?
かねてから噂されていたがやっぱり本当だったのか。中国がやってる事は事実上の侵略戦争だからな!ただ膨張したいが為に平和に暮らしている他民族に難癖をつけて民族浄化を図る。逆らうと政治犯として問答無用で逮捕され臓器提供者にされる。欧米は何故無視する?日本もだ。
以上

記事本文: 「移植用の臓器は今、すべて新疆ウイグルから」民衆法廷で証言

関連記事