TOP > 国際 > 日本政府「裏の戦後賠償」40年継続のODA終了 「見返りは反日教育」

日本政府「裏の戦後賠償」40年継続のODA終了 「見返りは反日教育」

13コメント 登録日時:2018-10-24 20:42 | 大紀元時報キャッシュ

日本政府は23日、40年間継続してきた中国への政府開発援助(ODA)は一定の効果が得られたとして計画の終了を発表した。北京空港や中日友好病院の建設など、ODAの支援額は総額3兆6500億円を超える。...

Twitterのコメント(13)

@dappi2019 日中韓では戦争賠償金は求められていないし払ってもいません。ODAと言う形で支援していましたが、それも終了しましたね。志位さん=トンチンカン。
日本国、政治家にも大きな問題が
有る!
でも結局このODAにスポンサーテロと臓器売買、人身売買がついてたんじゃないのか。
日本は韓国同様中国にも莫大な支援をしたが返ってきたのは反日だけだった。なのに恩を仇で返すこの国にまだ協力するというのか?
蘋果日報は24日の記事で「日本の40年間続いた援助の見返りは反日教育だ」と報じた。
世界2位の経済都市への支援がやっと終わった。
しかし見返りは反日教育と香港のメディアに報じられてるようだ。
が日本を手に入れるための障害にならないように。これからの中国共産党の任務は、日本共産党とその他の進歩勢力を援助し、日本の『反動分子』(注:共産党を警戒する勢力)を打撃することだ」と指示した。』
スターリン書記長は「中国共産党が日本を手に入れるための障害にならないように。これからの中国共産党の任務は、日本共産党とその他の進歩勢力を援助し、日本の『反動分子』を打撃することだ」と指示した。
ロシアの思惑通り。
強い日本!お願いしますよ安部総理!
安部総理、
中国のODAについては、多くの人がツィしている
全く同感だと思う
しかし、本記事を読んで最後の方に経済発展を促進するために世界規模でインフラ整備を支援するとある
日本国内のインフラ整備では利益が出ないから?
そうだろうか、緊縮財政で仕事を与えていないだけでは
香港紙・蘋果日報は24日の記事で「日本の40年間続いた援助の見返りは反日教育だ」と報じた
⇦戦後教育を受け中国様様の日本人達への皮肉(笑)
殴られながら金を与え続けるような関係は「どこの国とであっても」終わりにすべき。
遅すぎる‼️
以上

記事本文: 日本政府「裏の戦後賠償」40年継続のODA終了 「見返りは反日教育」

関連記事