TOP > ネタ・話題 > 社長と語らう夕べ「人生のターニングポイント」―人気ブロガーの人生変えた“ある女子からの告白” - イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」

社長と語らう夕べ「人生のターニングポイント」―人気ブロガーの人生変えた“ある女子からの告白” - イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」

26コメント 2017-09-08 11:44 | ジモコロキャッシュ

会社が重視しなければいけないのは、外交よりもむしろ内部のコミュニケーション?株式会社バーグハンバーグバーグの取締役社長・シモダテツヤが、社員とコミュニケーションを図ります。...

ツイッターのコメント(26)

この記事好きなのよね
久々に見たけどやっぱシモダさんコミュ力おばけだわ
ARuFaさんが小3くらいまで大人しち子だったって話、めっちゃ好きなんだよね〜〜〜〜〜
たまにある深いテーマやん
こういうの大好物です
社長と語らう夕べ「人生のターニングポイント」―ARuFaの人生変えた“ある女子からの告白” -
新しい出会いや別れにのある春先の時期ですが、みなさんはどんな人生のターニングポイントがありますか?
個人をPRするという謎の依頼により名前が売れた後、交通事故という大きな出来事を経て社長になった長島という男
これ第二弾やらないかなぁ
この記事の長島さんの話、めちゃめちゃ印象に残ってる。
面白いし為になると思う
すごい面白いなー。今の自分を構成するものがどこで出来たのかを言語化出来るって素晴らしいなー。
この記事見てて思ったんだけど、僕の人生のターニングポイントは川島君と幼馴染だった事だなぁ
小2まで僕は自宅の隅っこでひたすら粘土遊びをしている暗い子だった。
まさか友人から【お喋りクソ野郎】と言われる人間になるとは…
そうそうたるメンツ -
ターニングポイント凄すぎぃぃ。朝からコーヒー吹き出しそうになって洗面所に駆け込んだ。
普通にそれぞれがすごい人だってことがよくわかるコンテンツ。そして人の人生を変えるシモダさん凄い。
最後の最後にそう来ましたか。このシリーズますます楽しみ!
わたしのターニングポイントは、高校の吹奏楽部が破滅したことだなぁ。

社長と語らう夕べ「人生のターニングポイント」
ダーニングポイントがあるってことは今を「良い!」って思えてるってことで、それってすげぃよな!
皆しっかりストーリーを持ってるんだな。。。|
正直めっちゃ自分に重なるとこあってこわかった 今の仕事こわい
考え始めるとどこがそうなのか分からなくなってくる。でも、面白いw
矢島の持ちギャグは『自転車に乗っている時にターミネーターのモノマネをしながら竹藪につっこむ』というもの / “ - イーアイデムの地元メ…”
人の人生のターニングポイントを聞くのってほんと面白い

自分の人生を振り返ると、よくここまで来たな 笑
と思えることも多くてなんだか楽しいな
奇跡は誰にでも一度おきる だがおきたことには誰も気がつかない
以上
 

いま話題のニュース

PR