TOP > ネタ・話題・トピック > DANRO > インスタ映えしな...

インスタ映えしない「ボロ宿」に愛を感じる…テレ東「日本ボロ宿紀行」原案者に聞く :DANRO(ダンロ):ひとりを楽しむメディア

19コメント 登録日時:2019-02-11 18:34 | DANROキャッシュ

DANRO(ダンロ)は「ひとりを楽しむ」メディアです。ひとりの時間を謳歌する人々のインタビューやコラム、ひとりのときにオススメの情報を届けます。...

Twitterのコメント(19)

やっぱ孤独のグルメのスタッフか
【 】 共感しかないv
ボロ宿紀行、ドラマ化してんのか!知らんかった。見よう。
「日本ボロ宿紀行」著者:上明戸聡先生の記事が、朝日新聞のウェブマガジン"DANRO"に掲載されました。
インスタ映えしない「ボロ宿」に愛を感じる…テレ東「日本ボロ宿紀行」原案者に聞く。てか、昔行ったスキー宿を思い出すなぁと。カタログには「いらっしいのモーニングコーヒーで目を覚まして、さぁゲレンデへ!」とか書いてたら聞いたら、UCCコーヒー出されたし(笑)
昔は国内旅行で古ーい駅前旅館とかにお世話になったな。そして、所在なげに食事していると、話しかけてくれるおじさん、おばさんとかもいたな。
ゴールデンに上がってこないかな(´ω`*)
これ見たいなー📺
こんなドラマとか、本があるのか…ちょっと気になる。もっとも、自分としては、見るのはいいけど実際泊まるのは気が引けるけど。
武蔵御嶽神社の宿望集落は、つげ義春が美しいと表した場所。私も行ったことがある。
これ、気になる〜◯
経営に限界がきたら,宿をやめてシェアハウスにしたらいいかもしれない//
テレビ東京系で放送が始まったドキュメンタリードラマ『 』。日本全国の古くて味わい深い宿を、売れない歌手とマネージャーが泊まり歩くという趣向のドラマですが、原案者である上明戸聡(かみあきと・あきら)さんにインタビューしました。
| テレ東ってこういうニッチな部分を見つけて、ドラマで描くことに物凄く長けてるよねw自分も去年の夏あたりに嬬恋温泉の「湯の花旅館」に泊まったから「おっ!」と思って見てしまったw
あれ、あのドラマ部分いる?お姉ちゃんかわいいけどさ。
やっと目指すものを見つけました。
このド ドラマ、偶然見ちゃったけど面白かった
元・男闘呼組の高橋和也が、素敵なおっさんになってた
こういうの私も大好物!▶︎
以上

記事本文: インスタ映えしない「ボロ宿」に愛を感じる…テレ東「日本ボロ宿紀行」原案者に聞く :DANRO(ダンロ):ひとりを楽しむメディア

関連記事