セクハラ帝京大教授には「学生平手打ち」の“前科”もあった 目撃者が証言「突然の体罰に教室中の学生がビックリ」(抜粋) | デイリー新潮

13コメント 2022-11-30 11:52|デイリー新潮

帝京大学の江本伸哉教授(64)が「女子学生を優先的にゼミで採用する」と、性差別ともとられかねない発言をし、音声データがS...

ツイッターのコメント(13)

元日経記者だって。いろいろ問題教授だったのかもね。特に私大文系は、研究者でもない奴が教授になったりするよねぇ。
あぁ、ゼミをハーレムにしょうとしてて募集停止くらった人か。

セクハラ帝京大教授には「学生平手打ち」の“前科”もあった(抜粋) | デイリー新潮
帝京大学ともなると教授が学生を平手打ちしても結果お咎めなしなのか、教授ってこのご時世でも音声や映像が出なければやりたい放題なのなー
新潮だから取材断られたんだろ
朝日なら多分内緒で取材受けてくれた
反省を促すために暴力を振るわれた時、振るわれた方は「反省しよう」とは思わずに「ああ、この人は殴る人なんだ」という印象の方が強くなる。

殴られた記憶は鮮明だが、殴られた理由はえてして曖昧な記憶しかない。
明日発売の週刊新潮が、話題の元日経江本伸哉を取り上げるとのこと。
「女子学生さんですよね? たまに女子みたいな男子もいますので、念のため。男子には内緒ですが、女子は基本的に応募=採用です」
などというメールを、ゼミ志望の学生にいきなり送りつけて平気でいられるような人は、やはり認知の歪みがあるのだと思う。
大学は徹底調査を。
アホ教授の学生へパワハラ、性差別、帝京大学の江本伸哉(64)
八王子。
50代60代の無能勘違い世代がやらかし放題の終わってる国、日本(笑)
元日経記者の江本教授
【速報】




帝京大学の教授が「女子学生を優先的にゼミで採用する」と発言し、音声がSNSに投稿された一件。教授が過去に起こしていた問題行動とは。
以上
 
PR
PR