野田聖子氏、「夫が元暴力団員」判決に猛反論 立場を利用して捜査情報を入手した疑惑も(抜粋) | デイリー新潮

58コメント 2022-08-24 06:53|デイリー新潮

ツイッターのコメント(58)

おぃおぃ野田文信は自分が元暴力団員だって
忘れてんかよ、元親分も証言してるし逮捕履歴
も有って猛反発って不条理が罷り通る訳ねぇべ!
野田氏の周りは大変
どんなに反論しても無駄です。
日本の司法最高裁が下した判決が正である。逆に良くここまで政治家として当選してきたのも、どこかで夫の経歴が生きていたのでは?と勘繰る
夫が元暴力団員と決まっただけでも恥なのに、恥の上塗りをするかねぇ。
「4年後の選挙の頃には、岐阜1区の地元有権者みんなが忘れてる。」
と思ってるような気がする。
いや、ほんとにこういうことはあっさり認めた方がキズが浅い。
---
野田さんは完全に戦略を間違えた。
ご主人が元暴力団員だった事を認めた上で、暴力団員の更生という観点で話をすれば全く違った評価になったはず。
暴力団員の社会復帰というのは考えなければならない大事な話で、これをやらなくては地下に潜る人間が増えるだけや。
「報道されるまで知らなかった。」じゃだめだったのか。
>「夫が元暴力団員」判決に猛反論‥って、事実だからしゃーないやろっ!
二度と「初の女性総理」なんてことぬかすんじゃねーよっ!😠
三権分立を無視する野田聖子。



自身の夫が元暴力団員とする一連の司法での判決で、最高裁判所は此の夫が元暴力団とする判決を以て確定した事案を、野田聖子は自身のSNS等を通して持論を展開し此の判決を批判したとのだと報じられた。
反論しても事実は変わらない。人間の心があるなら旦那に指でも詰めさせて世間に詫びろ!!!
この旦那は京都のアイコテの元ヤーコウで、ガーシーはアイコテのヤーコウの息子だから昵懇なのかな?

因みにガーシーは倖田來未の事は全然言わん(笑
紳助のお気になのに(笑
あとユッキーナも紳助に言われてかめっちゃ推してた?

倖田來未に関しては言えないんだな(笑
昔は前科やカルマがあろうがきちんと更生すれば評価されるのが現代社会だった。しかしいつしかこの社会がそういう機会を奪い続けた結果、こんなアクションがまかり通る様になったと思う。
極端に厳格な社会にするとそのツケが社会に返ってくる。
夫が元暴力団員だとしても、立派に更生したのなら責められることではありませんが、野田さんはずっと否定し続けてきました。(ry)
法律を作る立場の立法府に身を置きながら、日本の司法を認めないのかとの疑問を周囲に与えてしまいます
アウト。一発退場。
この件に関しては司法が判決を下している以上、野田氏がしなければならない事は言い訳ではなく謝罪と反省なのだ。
「ブログで捜査員から聞いた話を明かしていますが、通常、警察が捜査状況を一方の当事者に話すことはありえず、政治家の立場を使い捜査情報を入手したとなれば問題だと思います。このままでは総理はおろか、今後閣僚に選ばれるのも難しいのではないでしょうか」
うん。

ぶっちゃけ、表に出ようが、そう言うマフィア系は、資産家や政界や財界との繋がりはある。
金、セックス、美人、酒、パーティー、リッチなモノなどにはね、、、👍
そんな判決を最高裁で出すのですか?
行政や司法に圧力をかける態度って、死刑判決下った工藤会トップのやり口と同じだろ?

夫が元暴力団なら、妻は覆面ヤクザだろw
ヤクザやったけど更生しましたではいかんの?
政治家に捜査情報を入手できる権限あるの?
野田聖子が、夫の「元暴力団員」確定判決に猛反論。
警察が捜査状況を一方の当事者だけに話すことはないのに、野田は捜査情報を入手してた。
政治家の立場を使ったなら大問題。
あんまり騒ぎ立てない方が身のためかと。高校退学になったホントの理由なんかも出てきちゃうよ😁
最高裁の判断に疑問があったため問題提起と注意喚起を目的としたお気持ちnoteってどこで読めます?🤔
この報道による思う事…
2011年結婚してから今まで自民党の調査にも引っかからなかった事。
捜査情報漏洩はもっと根本にあるという事実に目を背けてる事…

「夫が元暴力団員」判決に猛反論
実際元暴力団だったのは本当なんだから否定せずにそれが何故悪いのかを問えば良かったのに、国会議員が司法を否定するのは駄目だよな。
圧力のかけ方がガチなヤツ😳
野田聖子氏「夫が元暴力団員」判決に猛反論…
ブログで捜査員から聞いた話を明かしていますが、通常、警察が捜査状況を一方の当事者に話すことはありえず、政治家の立場を使い捜査情報を入手したとなれば問題だと思います
裁判所に事実認定されたら全部事実!ってことにはならんのは『御殿場事件』でも明らかだけど、今回の場合、『裁判で争われた事実』が揺らいだわけでもないしな。
〈最高裁の判断は誠に遺憾ではありますが、最高裁は法律審であり、上記のような事実を踏まえていないものであります〉裁判向いてなさすぎる・・・ ||
司法が判断した以上捜査情報云々言おうが、貴方は元暴力団員と結婚した事に変わりはない 不満なら政治家辞めて夫と組でも作って田舎の大将として暮らせ
ホント、暴力団あり・統一教会ありの何でも有が自民党です(笑)
ついこの間、争っていた判決が確定したと情報を見ましたね…でも偶然かなぁ直後の内閣改造、噂は以前からあった様なので、その人物をいきなり入閣させた首相殿もどうかと思いましたけどね。
の夫が「元暴力団員だった」という噂はかなり以前から流れていた。当時は裁判で確定してはいなかったとはいえ、政府与党の要職を務めていた😅
最高裁判決に文句言ってるが立法府の人間として法律をないがしろにするのはどうなん?
最高裁が暴力団員認定した初の事例じゃね?笑
そんな男と結婚して恥ずかしくないんかなぁ。
こう図太くないと、議員になれんのだろうな。
そりゃカルト団体にもヘコヘコなんだろうな。

野田聖子氏「夫が元暴力団員」判決に猛反論
最高裁で判断出た以上、もうそうそう覆らないでしょう。
傷を広げるつもりなら、好きにびちくれば良いと思いますけど、もう充分稼いだろうし、政治家としてもお退きになられては?
私自身、消去法で自民党を支持してきているものの、野田聖子如き悪質な自民党議員を思うと、涙目で脱力・・・
今の私の支えは、自民党から統一教会を排除できる可能性があることだな。
さすがに死人を盾に確定判決に噛みつくのは筋が悪いわな。ガクトさんの話もあるし、彼女のついでにギウダも切っとけばよかった。統一教会解散で漢になるか、キッシー!
全く見苦しい、ただの逆ギレでしかない。
議員辞職するべきである。
視聴後…

旧統一教会のネタで自民党炎上を狙っている中で、追加燃料が投下されているんだけど…あんまり使われていないよネェ?
最高裁の判決に反論って、この人にとって司法が下した結論と言うのは随分軽いものなんだねぇ…( ˘ω˘)
前代未聞の呆れた政治家。岸田総理が野田氏を留任させなかったのは英断じゃなく、そもそも閣僚にさせちゃいけない人。野田氏が総裁選を降りたご褒美だったろうけど。
立法府に身を置く人が最高裁の判断に公然と不満をぶちまけるのもアレだし、証言も証拠も終わってから延々と言うのではなく、裁判中に調べて出せばいいのに。
野田聖子氏の夫である木村文信さん(韓国名:鄭文信さん)は在日韓国人3世だが、日本のマスコミはこの事実を一切報道しない。朝鮮日報(2021/09/18)による報道が確認できたのみだ。いつものことだが、マスコミはその使命を全く果たそうとしない。
野田さん、判決はこれらの事実を踏まえていないって書いてたのに実際はそうじゃなかったわけか。
偽証罪の件も都合が悪いことは隠してた。
こんなごまかしはダメですよね
最高裁判決も知らんがなって事でしょうか…。
コワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!
国会議員が司法を否定するという暴挙。メディアは反社会的勢力と接点がある彼女を何故叩かない?
立場を利用して捜査情報を入手した疑惑も|デイリー新潮
>
「(野田さんの) 司法の判決が確定して揺るがないにもかかわらず、なおも反論する姿は、法律を作る立場の立法府に身を置きながら、日本の司法を認めないのか…」
夫が反社会勢力構成員で政府の大臣、とかこんなことありえないぞ通常、こんな特異なこと日本だけ、政府与党の現職国会議員なんてあり得ないわ、クレイジー、キチガイ国日本
国会議員であり、大臣や与党要職を歴任した 氏が、夫婦揃って司法判断と異なる説明を繰り返し過去をひた隠しにしてきた。夫が暴力団員から立派に更生したのなら責められる事ではないが、野田氏はずっと否定。立法府に身を置きながら司法を認めない姿勢には疑問
裁判で判決出たのにまだ喚いてるんか…(´ー`)
以上
 
PR
PR